webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲を撮ってみた

<<   作成日時 : 2006/05/26 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

資料的に集めるのは趣味なので、
空はよく撮るんですが。
夕焼け一歩手前の空。
うーん・・・・・。
すっごく綺麗だったんだけどなぁ。
下の方、紫がかったピンクみたいなオレンジで。
ケータイのカメラじゃ、これが限界かしら???
左手には、ピーンと飛行機雲が鮮やかだったんだけど。


画像
画像クリックで大きい写真をご覧頂けます♪


ケータイのせいか????
私の腕だろうとか言う節も★


見上げて、「綺麗だなーっ」て思っても、
実際撮ってみたら、電線やら写ってて哀しいこと、よくあるので。
まだいい方かも、ですね。



雲。
空。
月。
太陽。
星。
自然界・・・・・これらの形にすらならない造形美は、
どれだけ一生懸命描いても、足下にも及びません。


それでも描いてしまうのは、、、どうしてなんでしょうねぇ?




雲の写真集 高度1万メートルから見た雲たち
雲の写真集 高度1万メートルから見た雲たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと空を眺めていたい時ってありませんか?最近は忙しくて眺めてないな・・・ふと、心の余裕のなさに気が付いてしまいました・・・
makino
2006/05/26 23:05
>それでも描いてしまうのは、、
人間はそれでも自然の一部だ、ということでしょうか。町は人間の一部にしか過ぎないのだが、人間は自然の一部。町より自然に向かうほうが生物としての人間の正しい流れなんでしょうね。
なかたん
2006/05/27 11:16
makino様、いらっしゃいませ♪
余裕がない時って、自然と触れあわないですよね。
逆に、余裕がないときに敢えて、空を見たり植物に触れたりしたら、いいのかもですね(=^-^=)

++++++++++++++++++++++++++++++
なかたん様、いらっしゃいませ♪
>町より自然に向かうほうが生物としての人間の正しい流れなんでしょうね。

そうかもしれませんね。
ここは自然がいっぱいありますが、
やはり、憧れるんですよね。。。
柴成
2006/05/28 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲を撮ってみた webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる