webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨間近?

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんか、ハッキリしないお天気で。
気圧の変化があると、真っ直ぐ立てなくなる人間なので、
梅雨ってキライなのだな。
それはともかく。

最近ちょっと、紫陽花画像と格闘してて。
例の、Flashですがな★

あんまりやりすぎて、飽きてきたので、
ここのブログの背景画像を紫陽花にしてみたり。
うちの紫陽花はまだまだ咲く気配がなくって。
去年撮った写真を引っぱり出して、画像処理。

水滴描いてみたり、写ってた壁を緑に変えたり。
色鉛筆画みたいになるよう、いぢり倒して。
マウスべしべし、クリックして。
つなぎ目とか、まったく考慮せず、本能の赴くまま(爆)に、
色やら大きさやら、加工加工〜♪

ふー。
なんだか、ちょっとスッキリ。

6月はコレで行こう。
梅雨明けたら、青空っぽくするとして。
んー。
でも青系統の色遣いってニガテなんだ。
暖色系の方が楽。
なんでだろうね?

こんなで、ウェブリ祭2006のテンプレート使ってて、
意味があるんだろうか?
cssいじってる場合も、参加資格ってあるのかな?
・・・イケナイとは、書いてないけどf(^_^;)

まぁいいや。
今月もあと3日。
頑張れ、自分☆

Web標準の教科書―XHTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト
Web標準の教科書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨間近? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる