webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったら、休む。

<<   作成日時 : 2006/05/31 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぅぁい♪
頑張ったよ、今月。
今までになく、ここのブログ更新したモンね。
多分、今までの最多記録だと思う。
(一ヶ月50記事が自分的に上限か☆。。。)
と、ゆーワケで。
頑張った分だけ、休む。
これは自分のポリシー、と言うか、制約。
時間は有限だし人生は一度きりだし、体は一つだし、体力は少ないし。
で、一つのことに根を詰めると、倒れるので(病弱;
今月は他のサイト、ほったらかしで、ここを更新したので。

今月はGWもあって、ちょっと試しに、いっばい更新してみたの。
どれぐらい、書けるかなーって。
相当ネタ切れ気味でしたが(苦笑)
なので。
来月は、程々に更新していきますです。
はい。
まぁ、いろいろと、考えてることもあるし。
ストレスは溜めたくないし。
他のサイトも、ちょっとは更新していかないと☆

やっぱりね、右足だけでは、階段は昇れないと思うのん♪
めいっっぱい、右足出したら、左足も、めいっっっぱい出してみる。
それでいいかな、と。

まるまる休むワケじゃないし。
多分、フツーに更新してるとは思いますので。
遊びに来て下さいね。
変わらず、書きたいこと、言いたいこと、やってますし。
ついでに、他のサイトも見ていただけたら、嬉しw
(個人的な見解だと、全部で一つのサイトなんですけどねー☆)


以上。
来月の予告(?)でしたっ(〃^−^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5月はお疲れ様でしたね。
すごい勢いでしたもんね♪(o^-^o) ウフッ
のんびりゆっくりしてくださいねー♪
まこさんファンより m(_ _)m
yozo
URL
2006/06/01 18:36
イラストがなくなっても、私はときどき覗きに来ますよ。ペットの背景がなくなったらさびしいけど・・
柴成さんが嫌な思いをするなら、無くなってもしょうがない。
ここが楽しいのはイラストだけじゃないもの(*^_^*)
小説の方の更新も密かに待っています。
来週柴田よしきのドラマやるんですよ。楽しみ。
ただいま**中
2006/06/01 21:29
了解です♪健康が一番ですものね。ここあちゃんの記事が一番好きだったりします〜、またネタが集まったら更新してくださいね。
makino
2006/06/02 02:20
yozoblog様、いらっしゃいませ♪
はい(*^-^*)
のんびりやっていきます☆
ムリして最終的にやめるより、のんびり前に行く方がいいと思うんですよw

++++++++++++++++++++++++++++++
ただいま**中様、いらっしゃいませ♪
どうもすぐ凹む性格で。
失礼しました。
小説は、本日「日常」の方に一話アップしましたw
宜しければご覧ください♪
柴田よしきのドラマ、どの話でしょう?楽しみー♪

++++++++++++++++++++++++++++++
makino様、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
また「ここあ」とも遊んでやってください。
ここあネタは、またやりますですw
柴成
2006/06/02 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ったら、休む。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる