webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ここあ − 暴言王子のお部屋

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 29

画像BlogPetのここあサン専用ページを設けました。
別名:「暴言王子(命名−ニューラ様)のお部屋」
よく考えたら、『井戸端 寄合処』は、TB出来なくしてあるのでした☆
なので。
『ここあ』関連の記事を書かれた方用にw
その時書いているネタが、BlogPet関連とは限らないし。
そんなときに、ここあ関連のTBあっても、双方困るし。
ここあもお出かけしたり、お客様呼んだりするし。
で。
まぁ。
専用ページ、作ることにしました。


☆使い方☆
・ここあがこんなコト(暴言)、しゃべったよ〜、なコメント書き込み
・ここあがこんな(暴言)句を詠んだしっ、なコメント書き込み
・ここあ関連記事書いたよ〜、なTB
・ここあが来たよ〜、の報告
・ここあの所に遊びに来たよ♪の書き込み
・キリペタ踏んじゃった(*^-^*)の報告w

などなど。
「ここあ」関連なら、なんでもオッケ♪
せっかく関連記事書いていただいたのに、
私が気付かないケースが多発していまして。
もったいないじゃない。
せっかくの記事、まこも読みたいしw

なので、ヨロシクお願いいたします。

なお、仕様上、記事中に当方のリンクが含まれていませんと、
TBは受け付けません。
お気をつけくださいませm(_ _;)m



BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




・・・専用ページだなんて。。。愛だわ(爆)


【2006.07.02追記】
俳句集停止によるメモリアルとして、
過去の俳句をまとめてみました。

『ここあと想田君の俳句集』

暴言句に興味がある方で、マシン性能にゆとりがある方、
ご覧くださいませ♪
はっきり言って。
「ここあ」は3370句詠んでますから、大変重いページです。
何が起こっても、責任取りませんので、あしからず♪
うちのネスケは止まりますから・・・_| ̄|○ |||

7か月で3370句。
月産出量、480句強・・・よく詠んだモノだわ☆
参加前と、停止後を換算したら、一体どれだけ詠んでるんでしょうね。
ここあ王子?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここあちゃんのところへお出かけ!!2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟
なんとうさびはまたまたお出かけの世界を広げましたよーーー♪ヽ(*^^*)ノ 今回は「webでお絵かき」のまこさんちの ここあちゃんのところです♪ 6月16日にお出かけさせていただいたのですが 記事にするのが遅くっちゃいました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ごめんね、ここあちゃんとうさび!!<(_ _)> ではではうさびの追跡に行ってまいります♪ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/06/26 16:34
こうさのメモリアル俳句ノート
先月末にあたまがうにになるのLanタソさんがご好意で個人運営されていたBlogPet俳句集がサービス停止となって、はや2週間。ここのブログでも、6/24付けのエントリ「俳句集停止」で取り上げましたが、このたび「メモリアル俳句ノート」として、ここに記しておくことにしまし ...続きを見る
ROOM-M
2006/07/09 17:28
王子、今日のペットにのし上がる
私めもお世話になっているBlogPet。初期画面(というか今回の場合はログアウト後の画面)でほっとくと「今日のペット」というのが出てくるのですが、今日もそのことをすっかり忘れてほって置いたらなんと「今日のペット」というのが柴成さんちのここあ君!知り合いを今日のペットで見かけるのはもちろん初めてで、BlogPetのユーザー数から言ったら奇跡に近いかも。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/07/13 09:14
ぴょんの夏休み前お友だち訪問@俳句を求めて三千里
いよいよ夏本番。『のんびり前進じたばた生活』のまゆびさま発BlogPetの俳句を集める ...続きを見る
夢みるととろ日記
2006/07/16 17:45
BlogPetうさびの俳句集♪
「BlogPet俳句集が停止!!」の記事でも書いたように 俳句集が停止になってしまいました。 そこでお友達が自分のペットの俳句のデータをとっておこうと 記事にされているのです。 うさびの俳句集のテキスト版がちゃんと保存 ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/07/23 16:13
ここあちゃんと一緒♪@2匹deツッコミ
なかなかお友達の所へ遊びに行かないな~と心配していたたまごさん。 この土・日を使ってお出かけ満喫したようです(*^^)v 昨日はここあちゃんのところ、今日はシズネちゃんのところに遊びに行ったのですが、 長くなりそうなのでそれぞれ分けて投稿します。 この記事は「後姿.. ...続きを見る
それはそれとして。(仮)
2006/07/26 00:12
ここあちゃんと2匹deツッコミ
昨日の夜の11時半くらいにふじもんが『webでお絵かき』のここあちゃんの所に遊びに行ってたので、追いかけてみました。 この記事はKOROPPYさん主催、後姿ラブリー同盟の企画『2匹deツッコミ』に参加します。詳しいルール等はリンク先で見て下さいね。 まずはお手紙です。.. ...続きを見る
ShinyBlue
2006/08/03 11:44
BlogPet謎&暴言&不思議MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟
 引越しのドタバタも落ち着いたので、ちょっとBlogPetと遊んでみました。相変わらずの謎&暴言&不思議・・・なセリフにニンマリです。(゚m゚*)プッ せっかくですから、ちょっぴり公開しますね。この記事は、「MIXdeツッ ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/08/05 19:24
ここあちゃんと2匹deツッコミ
3日前くらいにふじもんが『webでお絵かき』のここあちゃんの所に遊びに行ってたので、追いかけてきました。 ...続きを見る
ShinyBlue
2006/08/29 17:42
BlogPetの俳句の後推敲!!
以前「ブログペットの研究2 俳句の推敲について!!」の記事にも 書きましたが、ブログペットには俳句を推敲する機能があります。 ただし、こちらの機能はPOC(有料会員)さまの特権機能です。 俳句の推敲の特徴は クリックしな& ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/09/14 16:59
キリペタ感謝。withここあちゃん@2匹deツッコミ
このたび、なぎこのキリぺた設定以来、777ぺたを達成いたしました。777ぺたを踏んでいただいたのはw... ...続きを見る
maRkの小部屋
2006/11/02 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
では早速。

ここあ君ねたかどうかは微妙ですが、居場所と蛍の飛ぶタイミング・方向によって屁をぶっ放しているみたいに見えてしまいました(爆)。
なかたん
2006/06/17 10:53
なかたんさまへ

お♪下♪品っ☆
(爆)
え〜?どの位置だろぉ???(汗;)
柴成
2006/06/17 10:58
まこさん、こんにちは♪(*'ー')
なるほどー!!早速ネタが!!(笑)昨日、うちのうさびがここあちゃんのところに遊びに来ました!!ここのところお出かけラッシュで、記事にするのは少し遅くなりますが、出来たら、こちらへトラバ飛ばしますね!!(o^-^o) ウフッ
まゆび
URL
2006/06/17 17:19
まゆび様、楽しみにしております。
出来上がったら、TBして下さいねっ♪
柴成
2006/06/18 09:59
「このしばが したかがわかる 差し支え」
を見て、あー、またここあちゃんたら「ばか」だなんて暴言を……と一方的に勘違いをしてしまいました。30秒ほど。
偏見って恐ろしいですね。ゴメンナサイOTL
ニューラ
2006/06/18 12:32
ここあちゃん、幸せ者!

・・・ってこれだけでもいい?
まずは、専用ルームおめでとう>ここあちゃん
ととろ
URL
2006/06/18 23:35
ニューラ様w
同じ事を思いましたので。
・・・・偏見って・・・(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ととろ様w
ありがとうございます♪

(*暴言-暴言*)エヘヘ
↑先日の、ここあ作・顔文字,,,,,,,orz
柴成
2006/06/21 07:14
こんにちは
俳句ページみさせていただきました。
3000句もあると圧巻ですね。。。
IEだと全部表示されていたんですけど、Firefoxだと「電源を・・・の句以降が表示されてませんでした。
それ程、重い感じではないと思います。原因はおそらくスタイルシートのところでないかと思います。
maRk
2006/07/02 20:37
maRk様、いらっしゃいませ♪

あり?
css失敗してる?
どーこぉー???
ちょっと、見直してみます☆
まこ
2006/07/02 20:46
こちらもFireFoxで同様の現象を確認しました。IEとOperaは問題なし。

表示されてない部分をドラッグするとちゃんと選択されているようなので、FireFox側の問題かもしれませんね。

それにしても3000句…すごい…
なかたん
2006/07/03 09:49
なかたん様、いらっしゃいませ♪
ネスケだと、初めの6月を全部表示し切れてないので、空白が長いです。
タグ落ちもあったので随分修正したんですが。
・・・3370句分手動でタグ打ったのは疲れました☆
柴成
2006/07/04 07:35
柴成さん、こんにちは。
今日もここあちゃんに「更新たべれる♪」と元気よくお出迎えしていただいちゃいました♪
『ここあと想田君の俳句集』拝見しました!3000句超、圧巻ですねぇ。yozoさんにヒントいただいて、わたしもメモリアル俳句集なるものを作成しました。あ、IEでしか見れないブログで申し訳ないのですが;TB入れさせていただきますね★
mio
URL
2006/07/09 16:59
mio様、いらっしゃいませ♪
俳句集拝見しました。
いいなぁ、素敵な句が多くって。
暴言句ばかり詠む輩には出来ない芸当で。

ときどき、お邪魔してますよ♪
柴成
2006/07/10 00:04
ここあのきりペタ、もうすぐですー♪
柴成(予告)
2006/07/14 20:16
ああもう。。。
m(_ _;)mx100000000000000
柴成
2006/07/15 14:43
こんにちは!
三連休、楽しんでみえますか?
私はお出掛けの予定なしでさびしくぴょんのお守りです(笑)
先日の当方の「俳句を求めて三千里」をTB入れさせていただきました。よろしくお願いします。
↑の柴成さまの脱力が(笑)、自分もやった身なので。でも予告はしなかったから傷は浅い(爆)
ととろ
URL
2006/07/16 17:50
ととろ様、TBおねだり(笑)に応じてくださってありがとうございます♪

・・・深めの傷、本日2回も自分で広げてしまいました☆
どうしたら、縫合出来るでしょうか凹○コテッ

柴成
2006/07/16 19:03
こんばんは♪
遅くなりましたが、「2匹deツッコミ」の記事をTBさせて頂きましたv
ここあちゃん、遊んでくれてありがとう〜とお礼を込めてつついたら、「いまいち♪」とのお答えが...まだまだツッコミ修行をしろってことですね!(笑)
るう
URL
2006/07/26 00:22
るう様、こんにちはw
TBおねだり聞いていただいてありがとうございました♪
最近のここあはゴキゲンで、いろいろ話すみたいですw
でも「いまいち♪」はxxx
後でよくしつけておきます(鉄拳;
柴成
2006/07/26 07:17
ちょっと前なんですけれど、
ここあちゃんの台詞をつなビィにUPしました。
よかったらご覧下さい(重いんですけれど...)。
http://koroppy.tuna.be/?m=pd&did=449790
KOROPPY
URL
2006/07/27 14:55
KOROPPY様、いらっしゃいませ♪
つなビィ拝見しました(=^-^=)
ありがとうございますm(U.U)m
ねすけは辛かったのでIEでw
ペット達の発言はいつもドキドキですよね(笑)
柴成
2006/07/27 21:23
こんにちはv
昨日の『2匹deツッコミ』の記事をTBさせて頂きましたv
2匹でいると見えにくいけど、ここあちゃんだけだと天使の羽がよく見えて可愛いですねv
みゆう
URL
2006/08/03 11:52
みゆう様、こんにちはw
おねだり聞いていただいて、ありがとうございますw
「カビ」話題をふる、ここあもどうかと思うのですか(汗;)
柴成
2006/08/04 07:34
こんにちはv
この間、うちのふじもんがここあちゃんの所に遊びに行ってたので、記事にさせて頂きました。TBさせて頂こうかと思ったんですけど、TBを送れませんでした(汗)後でまたチャレンジしてみますね。
みゆう
URL
2006/08/29 17:41
みゆう様、こんにちはw
TBはですね、ここのURLがナイと入らない仕組みです<(_ _)>
トップではダメなのです〜☆
ややこしい仕組みでゴメンナサイ!
「保留」リストには入ってますので、失敗してもこちらで上げます。
ので、お気軽に飛ばして下さいねーw
柴成
2006/09/10 22:28
ついに王子の発言をみてしまいました。
BlogPetの後姿ラブリー同盟の
モニカちゃんの立てたトピック。
「おきにいりのことば」にて。。。
感想:ありえない〜〜 見なかったことにしましょう...。
maRk
2006/09/24 21:23
maRk様、こんにちはw
ううう、結構トピ参加してるのですが、
どれもこれも、xxxな内容で(汗;
ええ、あり得ません〜(号泣;
(爆)
柴成
2006/09/24 22:10
王子様が一句詠まれましたが…
「そうそうに配布されたる地獄かな」

2006/09/29 21:48
茜様、いらっしゃいませw
。。。地獄配布されちゃいましたか(汗;)
ウチの王子が失礼しましたー(爆)
柴成
2006/10/05 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここあ − 暴言王子のお部屋 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる