webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 召しませ、私♪(爆)

<<   作成日時 : 2006/06/18 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

レシピ判断。
過去にちょっとだけやったコト、あるのですが。
その時は大した結果じゃなかったので、
記事にしなかったりして(苦笑☆)
んで。
バーションアップしたらしいので、やってみました。


『柴成のレシピ♪』

柴成のレシピ
 

1. 雪1.55 kgチョコレート 3.45 kg大地のぬくもりという名の調味料と運のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に46分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として夢を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  柴成が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):1541万円


おっと。

高額ですっ!(笑)

ネットオークションで手に入る・・・と言うコトは、非売品か?
「夢」が隠し味で入っているらしいです。
ちょっと嬉しいかも(=^-^=)


柴成まこのレシピ
 

1.銅鉱石 4.65 kg満月 0.35 kg潜在力という名の調味料と悲しみのいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に24分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  柴成まこが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):8849万円


えーと。。。

更に高額ですっ!(爆)


悲しみのスパイスって、どこで手に入れるん?
材料に「飾り包丁」、、、物騒ってか、食べれんやろっ☆
素揚げた挙げ句、ぐちゃぐちゃに盛りつけです!

なんだか。
コッチの方が合ってるって言われそうな・・・(=_=;)

これで売れるなら、自分売るぞーー(爆)




ますます菜菜ごはん―野菜・豆etc.素材はすべて植物性楽しさ広がるレシピ集
ますます菜菜ごはん―野菜・豆etc.素材はすべて植物性楽しさ広がるレシピ集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆美のレシピ
まこさんトコで紹介されていたレシピ診断。 面白そうなのでやってみました。 ...続きを見る
☆美の負け犬な日々
2006/06/18 19:23
「召しませ、私♪(爆)」について
「召しませ、私♪(爆)」について webでお絵かきの柴成まこさんのところで見つけちゃいました。この手のこと、決して嫌いではない(爆)ので早速やっちゃいました。 レシピ診断 ...続きを見る
クルトンパパのいろいろ日記
2006/06/19 15:41
レシピなの〜♪
柴成さんの記事、「召しませ、私♪(爆)」で拝見したのです。 いわゆる成分解析系のツールですね。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2006/06/23 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、こんばんは♪(*'ー')
まゆびはバージョンアップする前に記事にしたのですが、確かに値段が出るのは面白いですよね!!高額でうらやましい。まゆびなんてうさびに負けてました。。。orz
まゆび
URL
2006/06/18 18:25
……もしかしてネタじゃないかもしれないので、念のため。
「飾り包丁」
>料理を美しく見せる、季節感を出す、趣を添えるなどのために、材料に包丁目を入れることです。
たとえば、いかの松笠包丁、赤貝の刺身に鹿の子目を入れるなどです。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/school/01/01yogo/ka.html
ニューラ
2006/06/19 09:41
まゆび様、いらっしゃいませ♪
高額です(=^-^=)
自分、売りたくなります。
十人前売れれば、大金持ちです♪(爆)
実は。
「ここあ」は安かったのでしたっ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ニューラ様、いらっしゃいませ♪
どっちとも取れる文章なので、敢えて「材料」として包丁を入れるように書いてみましたっ(笑)
ちなみに。
私は一切、料理が出来ませんorz。。。。
柴成
2006/06/21 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
召しませ、私♪(爆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる