webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票記事などを少々

<<   作成日時 : 2006/07/01 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像ふと気付くと。
小説ブログ「日常を抱きしめて」も、開始1年を過ぎたのでしたw
しかし・・・少ないなぁf(^_^;)
17話しかないや。
1カ月に一話ちょっと。
かな〜りのんびりやってます(笑)
で、まぁ。
読んでいる人も少ないのですが、今後のために、
「どの話が良かったか」のコメントをいただこうかな、と。
期限は今月いっぱい。
どうでしょう?

【2006.7.1追記】
小説新作書かなかったし★
小説ブログの方で、投票記事を紹介しなかったので。
8月末まで期間延長しますー。


とても短い話ばかりだから、今からでも、全話読めます(爆)
投票していただいた方に、差し上げるものはありませんけれども。
一番得票の多かった話に、「続き(後日談)」を書くというので、どうでしょう?


投票は、この記事のみ受付しますので、投票お願いしますw
一人一話一票・・・じゃなくてオッケー♪
複数話投票、一話に一人で数票もアリアリで(マテ

ロム専門の方も、この機会に是非。
匿名投票オッケーです♪
「匿名」「名なしの花子」「通りすがり」何でもよしっ!


話数が少ないので。
「柴成的自由創作帖」も、込みで受付します・が☆
あれって。。。まだ続いてる話、多いのでxxx
あちらからのエントリーが最多得票だと、
「後日談を書く」とかは出来ないケースもあるから。。。
その場合は、好きなお題で何か書きましょう!
なので、「自由創作帖」の方の投票する方は、
「お題目(テーマ)」も一緒に書いていただけると嬉しかったり。

ん?
「自由創作帖」からのエントリーが最多得票で、
お題目がいっぱいある場合?
そりゃあ、

お題全部入れるでしょうっ!

いや、まぢで。。。 (~〜~)Π二O*ドーン=====》


問題は。
投票してくれる人がいるかどうか。。。(吐血;
それだけさっっ☆

投票期間内に記事が増える可能性もありますが、
その場合は、その物語もコミコミと言うコトで¢(。。;)

自分でやっててナンですが、
すっごく恥ずかしい企画だなぁ★

では、私の小説を読んだコトのある、勇気ある方で、
この企画に参加していただける方は、
下記へコメントお願いしま〜すw
感想もあると、なお嬉し(///o///)


「BlogPet小説」が一番いい、トカ、
「・・・・どの話も良くない」も、アリか・・・・_| ̄|○ ||| (自爆★)

深くておいしい小説の書き方―ワセダ大学小説教室
深くておいしい小説の書き方―ワセダ大学小説教室 (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なかたん写真館9周年記念企画?人気投票なぞやってみる。
最近どころか事実上ここ数年ほったらかしの「なかたん写真館」。いつの間にか9周年を迎えてしまいました(爆)。というわけで折角なんでなんかやろうかなと考えていましたが、柴成さんが投票企画をやっているということでパクってみましょう(ぉぃ)。 ...続きを見る
館長の不定期記
2006/06/11 17:15
小説投票記事、結果発表☆
あ〜・・・。 小説ブログの投票企画があったのですが。 締切過ぎちゃってますねー☆ (今頃書くのもどうかとは思いますが;) ...続きを見る
webでお絵かき
2006/09/20 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミステリー好きなので、「春宵、花酔」よかったです。
「リズム」・・・これで終わり?って思いました。続きは?って
「花咲少女」これも続きあったら読みたいです。
よろしくおねがいします。(*^_^*)
ただいま**中
2006/06/09 13:06
「退屈な連休」に一票!
次点は「彼女の夢」、笑かしてもらったで賞は「悩める日曜日」に(爆)。
七誌の権部得
2006/06/11 16:32
ただいま**中様、こんにちは。
誰も投票してくれないかとドキドキしていたので嬉しいですw

七誌の権部得様。。。。。
「ひちしのけんぶとく」ってナニ?って思っちゃいましたよー☆
な**ん様(笑)
柴成
2006/06/13 19:57
新作「七夕」も良かったです。
こういうの、薬のこととか、ネタにするには、だいぶ勉強するんでしょうね。
私は薬の名前すら憶えられそうにありません。
この探偵さん、シリーズ化してほしいかも。(^・^)
ただいま**中
2006/07/12 00:38
ただいま**中様、こんにちは。
勉強は・・・しますねf(^_^;)
でもあまり詳しく書いて実行する人がいるとダメなので、そのままでは使えないように書いたりはします。
目下、資料集めの時間がなくて、それが悩みだったりします(苦笑)
「七夕」にも一票、カウントしておきますねw
柴成
URL
2006/07/15 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投票記事などを少々 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる