webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ペン・買うの巻☆

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずーっと、ずーと、買おう、買おうとは思っていたけれども。
街中の文房具屋は遠い。。。
ので、今まで放置していたけれども。
意を決して行ったさ。
買い物にf(^_^;)
で。
時代に取り残されている事を、実感として噛みしめて、帰ってきたさ〜。

画像


つけペンすら、カートリッジの時代だよ_| ̄|○ |||
いや、正確には知ってた。
こういうのが、あることを。
でも、こーんな、イナカの文房具屋にまであるとわっ☆

びっくりです。

schoolGだって。
Gペンとスクールペンの中間だって。
面白そうだから、買ってみた(爆)
これで、ボールペン入れからは、卒業できるに違いない(汗;)

えっと。
ボールペン入れは邪道窮まりないことは、知ってるけど。
まぁ、諸般の事情で・・・・・むにゃむにゃ・・・・・。
それよりは、マシ。多分。
でも、ニガテなんだよなー、Gもスクールも。

ん?
愛しのカブラは、別口で買いましたよ。
カブラなかったら、なーんにも描けませんってば。

とりあえず、テキトーに下描きしてみたけれども。
ちゃーんと、描けるかどうか。
あまりに久しぶりだから。
実は、どきどきして、まだ、線の一本も描いてないf(^_^;)
キレイに仕上がったら、お見せしますね。

・・・・・ボツもあり得る(吐血;


タチカワ新ペン先 スクールGタチカワ新ペン先 スクールG



マンガの描き方徹底ガイド〈1〉やさしい基本の基本篇
マンガの描き方徹底ガイド〈1〉やさしい基本の基本篇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
こんなペンがあるなんて知りませんでした!
なんかとっても良さげ・・
どこのメーカーですか?すごくほしい!
細さの種類あるのかなあ・・(丸ペンとか)
健康一番地
2006/06/20 23:25
きゃー☆まこさん、描き始めたのですね?!
出来上がりが楽しみです。
いつまででもお待ちしております。
納得がいくまで描き込んでくださいね〜♪

カートリッジ式のペン。
私も一本持ってます。
割と細めのカタイ感じの線なので、
背景を描くのに使ってました。
みおう
2006/06/21 00:06
私も昔ちょっことだけまんが描いてましたが・・・。
いやほんと時代はかわるなぁ〜
文房具やとか最近いかないし。今度いってみよ☆
にょんた
2006/06/21 00:34
健康一番地様、いらっしゃいませ♪
メーカーはタチカワで。
SchoolGと、Schoolの二種類みたいですね。
記事中にリンク足してみました☆
(アフィリエイトリンクですがxxx)
丸ペン、あるといいですよねぇ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
みおう様、いらっしゃいませ♪
さすがに現役ですね(*^-^*)
カタイのかぁ☆
ボチボチやります。
すぐ元通りにはならないと思うので。
ははは。
出来上がることを、祈っててください(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
にょんた様、いらっしゃいませ♪
ちょっと離れただけで、時代が変わるのを実感するなんて☆
ははは。
切ないですよねぇ。
文房具屋さん、うちから遠いので。
ナカナカ大変です(汗;)
柴成
2006/06/21 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペン・買うの巻☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる