webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッソー━━━━(。>_<。)━━━━ッ!!」

<<   作成日時 : 2006/06/22 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

『絵日記』にゃんこ☆様の所で見かけた、『メディカルエイジ診断』
いつでもどこでも、健康が気になる【病人・柴成】、さっそくトライしてみました。
だってほら、体内年齢とかー、肉体年齢とかー、
すっごく、気になるんだモン。


あなたのメディカルエイジは・・・

76.2歳 です!!!(実年齢との差 : +xx.2歳)

打つ手がありません。今すぐ検査をしたほうがいいでしょう。

【アンエイジングバランスグラフ】
※ 中心に近づいている指標は特に老化していますので、お気をつけください

画像




・・・・うっそ!!!!



ま。。。マイナス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・xxxxxxx煤i ̄□ ̄;) 

打つ手がありませんって☆
確かに、「病気の巣窟」とか「病気デパート」とか言われる私ですが。
これはっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ |||



ありえんし。


■ あなたにぴったりの健康アドバイス!
女性ホルモンのうちのエストロゲンはコレステロールからつくられます。動物性脂質や卵をひかえすぎてしまうと、エストロゲンがつくられなくなり、結果として皮膚にシワやタルミが出来やすくなり、年齢よりも上にみられてしまいます。適度な動物性たんぱくとともに質の良い油(オリーブ油や亜麻仁油、ボラージオイル)を摂ることをおすすめします。


・・・・スミマセン。
私、基本的に肉も魚も食べんとです,,,,,,
頑張って食べるとです(。´Д⊂)グス


腹八分目は美容・健康の基本中の基本。肉類よりも魚、加熱したものよりも生のものといったように、消化の良いものを選び、内臓器官の負担に極力ならないような食べ方が理想です。乳製品も多めに取ると胃や腸にダメージを与えてしまいます。運動を激しく行う人以外は炭水化物も控えめにしたほうが良いですし、出来れば雑穀米や黒米、発芽玄米、全粒粉使用のパスタにみられるようなビタミン、ミネラル豊富な主食に切り替えてあげることが理想です。バランスのとれた充分な栄養を60兆個の細胞に与えて自分の体をいたわってあげることで、いままで出来やすかったニキビ・吹き出物、口内炎なども防げるケースがあります。どうしても外食やコンビニ食、ファーストフードが多くなる人はクロムなどの良質なサプリメントで補ってあげましょう。



・・・・・・・雑穀玄米、主食ですが。。。。。。



低インシュリンダイエット(炭水化物をひかえる方法)ではごはんやパンなどでとれるはずのビタミンB1やB2が不足する恐れがあります。しかし、ビタミンB1は糖質をエネルギーに換える働き、ビタミンB2は脂肪をエネルギーに換える働きがありますので、サプリメントでそれを補う必要があります。



ご飯食べるとおかず食べる量が減って、貧血になるです _| ̄| ~○
慢性貧血で、医者が困った顔、するです。
鉄のサプリは、胃腸に辛いのです☆

うひゅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-人-)



あああ。
いっぱい、サプリ勧められちゃったよ★
根っから病人だけのことはあるよぅ。

この、実年齢との差の大きいこと!!!
5個も6個もサプリ勧められるのって・・・・・
きっと、私ぐらいだろうなぁ・・・・・。
しかも。
結構模範解答したつもりってのが、コワイ(滝汗;)

興味がある方、是非チェックを★
私より悪い方・こぞってTBして下さい、、、私が安心しますので(爆)



脳内年齢とかチェックしたら、、、、、もつとコワイかもp( ̄□ ̄|||) 



ナチュメディカ ケルセチン 60粒ナチュメディカ ケルセチン 60粒

※本問診はあくまでもひとつの目安としてご使用いただくようお願い致します。
基本的には医師の判断に従ってください。


脳内エステ IQサプリ
脳内エステ IQサプリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紹介:メディカルエイジ診断
WEB上の診断テストって結構気になります(^^;。 フラーレン・コエンザイムQ10が揃ってる!メディカルエイジ診断も出来るのは日本アンチエイジング研究所 ↑上記のサイト様はサプリメントなどを扱っている 会社のサイトなのですが、メディカルエイジ診断という テストがあ.... ...続きを見る
絵日記
2006/06/22 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ああ、柴成さんも実年齢との差がエライことに(^^;。
サプリはともかく、改善方法は私の場合的を得ていた感じでした(^^;。慢性的に運動不足とか、コレステロールを控えるように言われましたが(^^;。
サプリは私も4つ程勧められました(苦笑)。その辺は商売ですからね(^^;。
にゃんこ☆
URL
2006/06/22 04:11
いやー、まゆびも運動不足などなど気になる要素があるだけにドキドキしてやりましたが、実年齢よりも22歳も上だった。。。ちなみにまゆびは4個のサプリをすすめられました。
これを機会にちょっと健康に気をつかいます。
まゆび
URL
2006/06/22 18:51
にゃんこ☆様、変な時間にスミマセンでした(汗;)
私、一日一万歩歩くんですけど(苦笑)
ケルセチンと言うサプリは知らなかったので、それだけは収穫かも(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まゆび様、22歳上はいい方かと☆
なんせ「打つ手無し」ですから(威張る!えっへん☆
思わず記事にせずにはいられないほど、
久々ショッキングな出来事でした(笑)
柴成
2006/06/22 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウッソー━━━━(。>_<。)━━━━ッ!!」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる