webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもバトン

<<   作成日時 : 2006/06/25 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バトン。。。拾いすぎかなぁ?
まぁいいや。
最近、ちょっと、性格に破綻を来しているので、
かなり言葉が悪くなっている気もしますが。
(地が出ているとかゆぅなっ★)
まぁ、思ったままを回答しちゃいます♪


  1. 理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。
    創作系同人屋を舐めちゃイケナイ(爆)
    とりあえず設定帖を取り出して、趣味に合う過去を選んでもらう。
    細部は適宜修正。
    「未来は二人で書いていこうね♪」と、誘惑 親切して恩を売る。


  2. 歩いていたらサインを求められた。
    フツーに、サイン書く。
    ・・・・・よね?!みんな多分。
    さーびす♪で、らくがき付けるかもしんないf(^_^;)


  3. 引き出しからドラえもんが出てきた。
    出てくるでしょう。普通。
    ん?文房具じゃなくて、ホンモノ?
    なら、まず「どこでもドア」をゲット。
    これで移動費も移動時間も短縮♪
    次に「女神の泉」(だったっけ?)を次にもらって、質屋を開業。
    大もうけ♪
    ※ 「金の斧、銀の斧」の泉です★
    “綺麗なジャイアン”を出した、優れた逸品っ(爆)


  4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた。
    イケメン殺し屋だったら、
    「あなたと心中♪」と言う。
    その他だったら、
    「選択可能なバリエーションを50字以内にすべて述べよ。制限時間5分。」
    と、国語的問題を出してみる。
    「出来なければ自害してね♪」と、オマケも付けてみる。(▼▼メ)


  5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。



    全額寄付




  6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
    そんな。
    日常で良くあるコトですから。
    「違います」「ああ、O型か」・・・・これも良くある(T^T#)


  7. 預金残金が増えていた。
    利息って、付かないものだねー☆
    家族に無断で使われて、すっっっごく減っていた経験はある=■○_,,,
    増えてたら、素直に喜びますです。
    ええ。


  8. カモシカのような脚にされた。
    タコの足でなくてよかったと、胸をなで下ろす(違っ


  9. 前に並んでる人に「俺の後に立つんじゃねぇ!」といわれた。
    「なら私の後ろに並べ」と、売られた喧嘩は買う、、、フリをして。
    密かに、前に行けることを謀る。


  10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
    @「真実はいつも一つ!言ったあなたが犯人です!」
    A「スミマセン、私が殺りました〜!」と、泣き崩れる。
    B「アリバイがある!!」と、オドオドする。
    ・・・・多分、どれかを選択するハズ♪


  11. 鏡を見たら目がヤギになっていた。
    「メェ〜♪」と、出来るだけ似せて啼いてみる(=^-^=)
    次の日から友達に「ユキちゃん」と、呼んでもらう♪


  12. 尻の割れ目が消えた。
    腹筋ならぬ、臀部筋(?)を、割れるまで鍛え直す!!!(大違っ;;


  13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

    ・・・・・・・・・・・・見なかったことにする・・・・・・・


  14. モナリザがこっちを見ている気がする。
    よくある。
    レプリカを部屋に飾っていたコトがあるの。
    最長6時間、にらめっこしちゃった♪


  15. まわすひと
    ・・・・・・・いや。
    コレ、まわされたら困るっしょ?!
    置いときますので、ここあが埋める前に持っていってくださいな☆



ふふっ。
フツーに回答しちゃった♪(マテ
まだまだあるので。
そのうち、また出すです(=^-^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしもバトン webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる