webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ペン入れ・・・・したケド・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/28 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人間というものは。
一度学習して、修得したものを、カンタンに忘れてしまうものらしい。
長い年月かかって築きあげても。
ちょっとの間触れないと、忘れてしまう。
切ないですねぇ。
って。
なんの話かって、ペン入れの話。

先日ようやくペンを買ったまではいいけれども、
ペン入れをするには、当然下描きをしなけりゃ、いけないワケで。
PCでばっかり絵を描いていた昨今。
下描きすら、まともに出来ないの☆
既に、デッサンもとれないですし。

挫折を味わいつつ、ようやく描いた下絵。
で、やっと、ペン入れに入ったのですが。



描けねーっ(`Д´) ★




ここまで、腕が鈍っているとわっ!
正直、ビックリです。
線の一本すら、まともに引けないの(。´Д⊂)グス
うー。
認識が甘かった。
技術は習得するのに長い年月を要するけれど。
忘れるのは、一瞬なんですねぇ・・・・・・・・・・_| ̄|○ |||

途中で止めるわけにもいかないので、全部描きましたけれども。
う・ぅ・う。。。。。。。。。。。。。。。。
大挫折でございます・・・・。


画像


ああ。
線の一本、一本が、よろけちゃってます_| ̄|○ |||

もー、ペン入れるの止めよう・・・ぢゃなくて☆
時々はペン持つようにしよう・・・・(=_=;)

七夕向けに描いたけれども。
まだ、トーンとか入ってないし。
このままPC加工して、見るに堪えるモノに仕上げよう、うん(吐血;
いっそ、カラーに・・・・・・。


ああ。
それにしても。
・・・・・・もう、元には戻らないかなー凹
感性も才能も能力も足らないんだから、技術でカバーしなくちゃいけないのに。
ぅひゅうxxxxxxxxxxxxxxx(。>_<。)




↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング


マンガの描き方徹底ガイド〈1〉やさしい基本の基本篇
マンガの描き方徹底ガイド〈1〉やさしい基本の基本篇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人間とペンや、大きいカンタンや年月などしたものを
ペンとか年月などを修得すればよかった?


BlogPetのここあ
URL
2006/06/28 11:48
こ・こ・あ♪
合ってるんだか、間違ってるんだか、わかんないコメントありがとうw
ペンは習得したいけどねっ☆
まこ
2006/06/28 12:38
おお!綺麗。可愛い☆
柴成さんはいつも季節感あって良いなあ〜。
仕上がり、楽しみにしておりますー!
みおう
2006/06/29 11:41
みおう様〜♪
ありがとうございますぅ☆
みおうサンに弟子入りしたい最近ですっ!
まこ
2006/07/01 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペン入れ・・・・したケド・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる