webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月かぁ。

<<   作成日時 : 2006/07/01 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、とぉとぉ7月。
うーみゅ・・・なんだろう?
バタバタしてるしー。
今月は、何を目標にしよう。
絵、描きたいかも。
6月は、BlogPet記事に偏っちゃったので。
少し、絵記事を増やして、小説を書こう。うん。
なので、今月は「創作月間」に決まり☆
(・・・短絡・・・・)


あと。
本読め、自分っ☆
最近、読書してないし。
読書家の名折れ。
「趣味:読書」とかって、書けないよー(。>_<。)
結局6月は、一冊も読んでないんじゃ、ないかしら?
ダメダメじゃん。
面白い本があったら、教えて下さい。
ミステリからSF、ホラー、歴史小説まで。
色々読みまする。
恋愛系だけ、ニガテですが(マテ

一番好きな物語は「美亜へ贈る真珠」とだけ、言っておこう。
何度読んでも泣くよ。
「地球はプレインヨーグルト」収録分の方が好き♪
わかる人にはわかる趣味的傾向♪


記事が上がらなかったら。
絵を描いてるか、小説書いてるか、本読んでるか。
・・・・・・だと、思ってください(汗;)
(ゲームしてたりして★)


そーそ。
久しぶりにオンラインで麻雀しようと思ったら。
行ってたトコロは潰れてて。
新たなところに行くのも、コワイし恥ずかしいし。
役も良くわかってないし。
ので、ダイソーで麻雀ゲーム買ってきた♪
暫くPCで、オフライン個人競技。
PC相手に打ちますです(苦笑)

賭事はするなと祖母にキツク言われておりますゆえ。
パチンコも行ったことないのですが。
まあ、ゲームぐらいは赦されるだろぉ、うん。


ま、今月の抱負は、そんな感じです。

まずは。
ここの背景画を変えるところから始めよう(汗;)



美亜へ贈る真珠―梶尾真治短篇傑作選 ロマンチック篇
美亜へ贈る真珠―梶尾真治短篇傑作選 ロマンチック篇 (ハヤカワ文庫JA)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、おはよーございまっす♪
最近ROM野郎のyozoでっす(笑)

>ダイソーで麻雀ゲーム買ってきた♪
あはは・・・麻雀すか?ファミコン以来かなぁ〜♪
ゲームはいいですよね。
賭け事になると、てんでダメになっちゃうyozoでした。パチンコも不興和音(?)で気分が悪くなるyozoですよ。
一体何しに来たんでしょうね。また来まーす♪
yozo
URL
2006/07/01 11:17
yozo様、こんにっちはっ♪
ROM専OKですよ(*^-^*)
用がなくてもコメント歓迎(笑)

放置するとギャンブラーになりかねないと、家族が言い張る柴成。
ゲームで止めとかないと(滝汗;
まこ
2006/07/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月かぁ。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる