webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕絵・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/07 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今宵、棚機、星祭り。
今宵、夢を見ませう。
恋しいあの方の。
一目逢いたく、日々機織り続け。
すべてを忘れて想いを遂げる日。
磨いた技もすべて。
美しき錦もすべて。
あの方の元へと辿る道。




なーんて☆

七夕絵の色づけ、ギリギリ完成です( ̄▽ ̄;)

画像



残念ながら曇ってて、星は見えないんですケド。


細部は、まぁ、気にしないように☆
ギリギリで。
こと細かく出来ませんですた・・・。
でも、頑張ってみたf(^_^;)
久しぶりにペン入れて、その絵に色付けて。
シアワセ♪

本当に。
もう少し、描こうっと!



↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング



天河伝説殺人事件
天河伝説殺人事件

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわー、綺麗です〜☆
こんなにも細やかに塗れるなんて・・・(尊敬)。
ためいきが漏れました。ほう〜♪
みおう
2006/07/08 10:35
素敵〜♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっぱりまこさんの色使い、素晴らしいなぁ♪
織姫さまも優しいお顔で素敵です♪
まゆび
URL
2006/07/08 18:23
みおう様、こんにちはw
ありがとうございます♪
みおう様の美麗さには追いつきませんが、精進しますです。
塗りはやっと馴れてきたかも☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まゆび様、こんにちは♪

>やっぱりまこさんの色使い、素晴らしいなぁ♪

色ですか☆
よく言われるんですけど、本人よくわかりません(汗;)
彩度が高い色を好む傾向があるからかな?
まこ
2006/07/08 22:44
すごい全部ご自分でおやりになったのですか??
そこまでいくのにどれくらいかかるのだろぅ〜??
xplive
2006/07/11 00:23
xplive様、初めまして。
>全部ご自分でおやりになったのですか??
はいw
紙を買い、ペンを買うところから始めました(笑)
絵って数をこなせば、多分このレベルには来るんですよ♪
柴成
2006/07/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七夕絵・・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる