webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念絵、何描こうかなぁ

<<   作成日時 : 2006/07/08 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べ七夕絵を『本館』の方にアップしようとして。
更新日付を見て、ふと気付く。
・・・ウチのサイトって、今月で2周年だわ☆忘れていたよ(蹴;
日頃ほったらかしで、もっぱらブログばっかり更新しているから、
ついつい『本館』の存在も忘れがち(ヲイ
記念絵描いた方がいいかなぁ〜、とか、ぼーと考える。
2周年、2周年・・・・・何描こう????
Xデーまで、あと2週間・・・げふっ(吐血;

思い浮かばないですorz

何描こうかなぁ。
何描こうかなぁ。
季節イラストもいいけど、それだと通常更新だし。
BlogPet背景でトップ絵飾るわけにもいかないし。
らくがきなんて、論外だよなぁ☆
何描こう・・・・・・・何描こう・・・・・・。



ひゅるるるるるるるるるる・・・ドッカーン●〜*°゜°。。ヾ(`´メ)




まぢで、思いつきません。
いっそのこと。
花、背負った美少年とか(反則;)
えろり美少女・・・・・(マテ;


思考停止。




描き始めないと、間に合わないよねぇ☆
ああ。
神様仏様皆様。
私は一体、何を描いたらいいのでしょう(血迷;;





Gift‐ギフト―霧乃編

・・・・・・・・・・・・・えろげ;;・・・・・・・・・・・・・・・・
Gift 霧乃編 (ハーヴェストノベルズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広い日付などほったらかしで
ネットで本館と、忘れていたよや、日付とか描こう
ネットでウチとか描こう
サイトや、いい忘れていたよなどを記念したい?


BlogPetのここあ
URL
2006/07/08 12:07
>ネットでウチとか描こう
すみません、ここあサン。
建築物は描けませぬorz
まこ
2006/07/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念絵、何描こうかなぁ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる