webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙されてはいけません(爆

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネカマという言葉がある。
ネットで女性のフリをしている男性のコト。
ぢつは。
その逆を、私は、やっている(マテ
ネナペって言葉があるかどうかは疑問ですが☆
・・・正確には。
「男性っぽい」文章の書き方をしていたら、みんなが男性と思い込んだ・・・
というのが、正確な表現で。
それに関しては、訂正しないでおいた方が有利なサイトなので、
敢えて否定せずに、一年経過(爆☆
未だ、バレる気配ナシ。
まぁ、もともとあまり女性っぽい文章じゃないので。
アリです、何でも。。。ネットでわ(汗;

そこまでは、まあ、ありがちで許せる範囲???
皆様、騙されてはいけません(オマエがゆーな☆


で、ここからが、、、、犯罪???


先日のこと、職場で妙にweb系な会話になりまして。
「柴成さんって、ネット好きなんだよねー?」
「好きですケド。」
「ブログとか、やってる?」
「はぁ・・・人並みには。」
「チャットとかもするんだー?」
(いるよね?妙に意味深な含みのある言い方するおやぢ・・・)
「しますケド・・・?」
「僕もねー、最近やりだしたんだ。まさかネットで会ってないよねー?」
「あぁ・・・会ってもわからないと思いますよ?


女子高生でやってますから。」


「まてっ!HN教えろっ!!!」
(ナゼか慌てふためいているxxx)
(ナゼか他にも額に汗する男性社員、複数アリxxxx)


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふー♪
そーです。
私が蔭でやっているコト。
それは「女子高生のブログ」だっ☆(爆っ)
そのまま、チャットにもなだれ込んでて、一年近くバレてないから、
それはそれで、いいんだろぉ(マテ

皆様。
特に、男性の皆様。
騙されてはいけません。
世の中には。
私のような、ある意味ヒドイ人間もいるのですよ(だから、自分でゆーなっ☆


ぅわははははは。
気にしない、気にしない。
悪いコトしてないよ。
性別とか、年齢詐称しているだけで(ヲイ
他には何も、とりたてて悪いコトしてないモンっ。


騙されてはいけません。



世の中、そんなモンですって☆
ああ、でも。
ここはウソぢゃないよん♪
間違いなく、女性ですから。
地で、素でやってますです。
それは、安心してねっ(*^-^*)

まさか、疑ってないよね??


・・・・・・ホントですってば。。。ええ。。。。。(遠い目〜;







新宿2丁目オカマのママが教える「できる男」「できない男」本当の見分け方
新宿2丁目オカマのママが教える「できる男」「できない男」本当の見分け方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、
「年齢を ほったらかしで 自分だね」
ここあ - 2006/06/26 11:49:32
に対する記事だとか?もう数日前なのに…
なかたん
2006/07/02 09:03
はじめまして。こんにちは。
ブログペットの俳句をどうやってつけるのか色々調べているうちにたどり着きました。
記事を読んで、面白くて笑ってしまいました。
確かに、ネットでは、顔が分からないだけ、なんでも有りって・・カンジですよねぇ。(´・ω・`)
また、来ます〜。
な〜〜る
URL
2006/07/02 09:13
ネナベのまこさん(?)おはよーございまっす♪
ネカマのyozoですよ(笑)
まぁ女性を騙してどうこう・・・はないのでご安心を!しっかし、まさか女子中高生は・・・そこで汗かくヤツもいけませんね。もっとクールに行かなきゃね(爆)
yozo
URL
2006/07/02 10:53
なかたん様、こんにちはw
この記事は、ここあがその俳句を詠む前に下書きしておいたので・・・まさかUP前に気付かれたっ!?
( ̄o ̄lll)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
な〜〜る様、初めましてw
スミマセン、こんな記事で(爆)
俳句貼付は今やPOCのみの機能となりましたです。
ペットの貼付タグと同じ場所でタグ取得が可能となっております。
はい。
>なんでも有りって・・カンジですよねぇ
ええ。
その通りです(逸らし目〜☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
yozo様、こんにちはw
大丈夫。
女子高生と大差ありませんから(マテ
年齢(若く)詐称するのが一番非難浴びるって、何か間違っている気がしません?
少女に夢を持っちゃいけませんよ、男性諸氏(爆)
柴成
2006/07/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
騙されてはいけません(爆 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる