webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

<<   作成日時 : 2006/07/15 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

ブーメラン様企画、最終回で。
オプションで商品ゲットもあり得るので。
参加しないわけには(爆)

さてお題。
『ブログをはじめて一番よかったこと』

私の場合。
ブログの前にまず、HPがあるわけで。
その中の一環として始めたので。
最初の頃の閲覧者はその関係だったんですよね。
でも。
続けていくと、あら不思議。
全然今まで面識のなかった方とお知り合いになれまして。
ブログの威力ってすごいと、実感しました。

気付いたらHPよりも遙かにアクセス稼いでるしf(^_^;)

コメント貰うのが、これほど嬉しいこととは知らなかったですし。
コメントない日や、コメントない記事は淋しかったり☆
今やかなりの、ブログ中毒ですよね。

ケータイでタイムリーにコメントが受信でき、
しかもウェブリはそのメールで全文読めるので、
いつでもどこでも、PCなくてもケータイの電波が届けば読めるわけで。
日々、これが楽しみだったり。
(既に年寄りの楽しみの域・・・・孫の電話を待つような?★)

人脈は何よりも大切な宝ですから。
人とのふれあいをもたらしてくれるブログは、
仮想世界とは言え。
私に新たな世界を見せてくれました。

だから、『ブログをはじめて一番よかったこと』は、
たくさんの人と知り合えたこと。
それが、一番です。

で。
ついでに言えば。
それでなくても「時間貧乏」だったのが、
前にも増して「時間大貧民」になったことは追記しておきたいトコロf(^_^;)
生活がブログ中心で回っているような。。。。。。。
(気のせいじゃない気がするxxxxx)



ブーメランマン様、お疲れ様でした。
次もTBお題企画、あるそうですので。
楽しみにしておきます。
できれば。
「媚び媚び」の女性キャスターはご勘弁・・・・(汗;)
ハードゲイなブーメランマン様を踏襲して欲しかったり☆


千原ジュニアの題と解
千原ジュニアの題と解

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、こんばんは♪(^▽^)/
まゆびもそう思います。ブログを始めて、BlogPetを通していろんな人たちと交流することが本当に楽しくて仕方がないです。そしてまゆびもブログ中毒に。(笑)でもこれからも楽しくブログ生活を続けていきます!!これからもどうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>
まゆび
URL
2006/07/15 18:27
まゆび様、いらっしゃいませ♪
ねー?
ネットでも、人との交流は楽しいですよねっ♪
でも、私はもう少しPCから離れた方がいいのかも★
ちょっとネット中心で回りすぎ(爆)
ブログネタ考えながら、日々過ごすのはどうかと(汗;)
中毒にならない程度に・・・(-"-;)

>これからもどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ!!
ヨロシクお願いします(*^-^*)
柴成
2006/07/16 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる