webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS じつに素朴な疑問或いは発想・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日常生活に於いて。
まあ、それはそれはくだらないことを疑問に思うワケです。
それを口にするといつも、「・・・・ばか?」という視線を浴びるので(;´Д`)ノ
絵にしたら、まぁ、赦されるかと(違;
そんなこんなで描いてみました。


画像



失笑ですか?
いいですケド。
答えてもらうもよし。(私が助かる・・・☆)
笑って通り過ぎるもよし。
賛同するもよし。
シリーズ化するのもアリ(マテ

皆様も。
ちいさくて、くだらなくて、でも、気になるコトってないですか???




↓↓ぽちっ。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なんかシンメトリーな発想で面白いと思いました。これって雲がどのようしてできるとか、雲の中味が何であるとか、理屈でなくってもいいのではないかなと。
で素朴な疑問。。。1つだけ。
ここあちゃんが推敲したあと、1回クリックですぐ俳句詠んでくれるのに、うちのなぎこは何回かクリックしないと詠んでくれないんです。やっぱり達人だからですかね。。。
maRk
2006/07/18 07:52
まこさん、こんばんは♪
う〜ん?どうなるんだろう???まゆびも考え込んでしまいました。(笑)誰か答えてくれないかなぁ。
まゆびはすごくくだらない質問を家族にして失笑されます。でもお気楽な人間なので、あまり悩みません。(笑)
まゆび
URL
2006/07/18 20:30
maRk様、こんにちはw
ふふふ。
ここあは、推敲した後どれだけ私がクリックしても詠まないことが多々あります。
・・・他の人がクリックしちゃっているのかなぁ?
相変わらず、私以外の人には「猫」を被っているようです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まゆび様、いらっしゃいませw
雲は空にあるワケで、ぜったい反対側もあるはずなのに、その姿は見たことがないですよね。
不思議〜(爆)
maRk様のお言葉通り、理屈抜きで疑問ですf(^_^;)
柴成
2006/07/19 00:27
海から生えてるの。入道雲は生えてるの♪
もくもく、もくもくって。
それが私のイメージです>ばかですねー(笑)
ととろ
URL
2006/07/19 00:52
ととろ様、いらっしゃいませ♪

>海から生えてるの。入道雲は生えてるの♪
もくもく、もくもくって。

o(≧∇≦)o
・・・一生ついていきます(爆)
柴成
2006/07/19 21:29
こんにちは!はじめまして。
「疑問☆発掘☆調査隊」というブログ(メルマガ)を書いているつけたと言うものです。
反対側っていうのは、「上空から」って事ですかね?なんだかほのぼのとした疑問がいいな〜って思いました。
僕のメルマガが、こういった疑問を出し合ってみんなで答えていこうというものなので、もしよければ掲載させてほしいのですが、どうでしょうか?
まだ発足したばかりのマガジンなので、読者数も少なく、答えが集まるかどうかは自信がありませんが・・・
つけた
URL
2007/12/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じつに素朴な疑問或いは発想・・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる