webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ背景設定変更

<<   作成日時 : 2006/07/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月になったコトですし。
やっぱし、いつまでも梅雨の背景は・ね。
と、ゆーワケで、背景変更。
朝顔を描いてみました。
ふむ。案外難しいぞ?朝顔って_| ̄|○ |||
時間があったら、描き直そう(汗;)

とにかく私は、自分で使う画像は、自分で作りたい人間で。
他から借りてくれば楽なのは、わかっているんだけど。
こればっかりは、どうしようもないなぁ☆

自分のHPの画像も、ブログ背景も、BlogPetの背景も、全部。
人と同じじゃ、ヤなんだよねぇ( ̄o ̄;)
なんでかな?
自分の絵を過信しているワケではないんだケド。
描くの好きだし。

・・・・・・・まぁ、いっか。
考えるのやめよ。
いろいろ迷ってるから、他のちょっとのことでも悩むんだわ。
迷いは他の迷いを産む。
からね。

さて。
6月にやり残したことに手を付けよう。
時間があったら、また「推理」関係、作ってもいいかな?

今月は、創作月間に決めたから。
うん。
頑張るよ。




Webデザイン 素材制作編―PhotoshopElementsを使った素材づくり
Webデザイン 素材制作編―PhotoshopElementsを使った素材づくり (I・O BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>いろいろ迷ってるから、他のちょっとのことでも悩むんだわ。
うんうん。まゆびもそう思います。まゆびも悩みだすとどんどん深みにはまって眠れなくなりますし。もともと能天気な人なので、滅多にないですけどね。
>また「推理」関係、作ってもいいかな?
これはまゆびにとっては嬉しい!!楽しみにしてます♪(*^-^)ニコ
まゆび
URL
2006/07/03 16:55
まゆび様、いらっしゃいませ♪
悩みって連鎖するんですよねー。
私も楽天的な方なのですが。

まぁ、ボチボチやります(*^-^*)
まこ
2006/07/04 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ背景設定変更 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる