webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで趣味に走るとわっ

<<   作成日時 : 2006/07/22 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

サイドバーの一番下。
見慣れないモノがあるかも知れない。
気のせいです、気にしてはイケナイ。
前々から少女趣味的なトコロはあると自覚していたけれども、
その認識は間違っていたらしい・・・・・。
わたしゃ、ドーリー嗜好だわ☆_| ̄|○ |||
だって。コレ↓・・・・・


画像


どうやら。
韓国のサイトらしく。
ハングルが飛び交っているパーツが多いんですケド。
でもパーツが豊富で。
yahoo!のアレとは比較にならん☆
いいパーツすべて有料だもの(T^T#)
なら、言葉がぜーんぜんわかんなくても、
無料(?読めないので?多分・・・)で楽しい方がいいや♪
いやぁ〜、堪能した堪能した♪ww
気になる方は↓コチラ↓

Candybar Doll Makers3


ブログパーツ本体をクリックしても、そのサイトへ飛びますが。
しばらく私的に堪能したら、別ブログへ移しますので。
えっと。
・・・・・・気にしないでくださいm(_ _;)m
移した先で見かけても、更に気にしないでください( ̄▽ ̄;)
このパーツの最大のゃぱぃトコロは。
限りなく、シュミに走れるコト(自爆;
そして、男性版もある!と言うところ・・・(;´Д`)
そしてそれも、どこまでもシュミに走れるというトコロ・・・。

画像

・・・・・・・・ほらね☆

あああああ゛っ!
コンナコトして遊んでる場合ぢゃないのにっ☆
申し訳なしm(_ _;)m
でも、シュミ的堪能・・・・・・・(///__///)
もしかしたら、着せ替えが好きなだけか???

こんな休日も、、、、多分、赦されてもいいはず。。。多分。


ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック
ジェニー (No.6) やさしい着せ替え Heart warming life series―わたしのドールブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
か、か、可愛い〜(///o///)
アリスチックなアイテムもキュートですねっ。

パーツが豊富だと、探す楽しみがありますね。
このサイト、興味があってブクマはしていたのですが、
なかなかスタートできなくって。
時間のあるときにゆっくり取り組んでみたいです。
KOROPPY
URL
2006/07/22 20:57
KOROPPY様、いらっしやいませ〜♪
同趣味同嗜好御一名様、ご案内〜w
o(≧∇≦)o
ただ今どっぷりハマって大変でございます☆
丸1日、遊べますよ♪
ロリ系行ってたら、メイドコースへそれて、そのままアリスコースまっしぐら(爆)
ツンデレもお姐様もアリアリですよ♪
出来上がったらぜひぜひ、見せてくださいねー(〃▽〃)キャ
柴成
2006/07/22 21:50
わーい、ととろもCandybar Doll Makers3つけてますぅ!
こねずみのところです!
http://totorosidetable.blog65.fc2.com/
でも、柴成さまの趣味には叶いませんです(笑)
私も精進しますーーー
ととろ
URL
2006/07/23 11:32
ととろ様、こんにちはーw
見せていただきました。
クールですね♪
私は多分、もうじき危険水域に達すると思われます(爆)
ヘッドドレスが見つからなくて、随分探し回ったのはナイショです(ヲイ
柴成
2006/07/23 12:38
か、かわっ、かわい......っ(絶句)
yah○○!(あれ?伏せれてない??)のは無料ではなかなか可愛くできなくて、ほったらかしになってます。
でもこれは楽しそうー!!
女の子もめちゃくちゃ可愛いけど、男の子の羽ーがっ眼鏡がーっ(落ち着け)
絶対後で遊ばせて頂きますvvv
るう
URL
2006/07/23 14:39
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お友達のところで見てすごく気になっていたのですが、まこさんもはまったのですね!!ああ、気になる。(笑)お友達の作成したのを見るのって楽しいので、力作ができたらぜひアップして欲しいのですが。(o^-^o) ウフッ
まゆび
URL
2006/07/23 16:43
るう様、こんにちはw
楽しいですよ、既に長時間はまった挙げ句の力作ですから(〃▽〃)キャ
萌え系アイテムぎっしりでっせ、へっへっ(爆)
睡眠時間削らない程度にお楽しみ下さいねー♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まゆび様。こんにちはーw
ちっと前からはまってて。
色々試していたのですよん。
まゆび様も一度いかがですか?
コーディネート苦手な方用に、セットアイテムも用意されていましたよ(笑)

>力作ができたらぜひアップして欲しいのですが。
それをすると専門ブログが必要かもorz

柴成
2006/07/23 20:04
これ、私も遊びました〜!すっかり着せ替え人形状態で(^_^;)ヤフーさんは有料多いから遊びにくいのなんの・・・。アバターのお着替えだけで何時間も掛かったりします(アホだ!!)
まきの
2006/07/24 00:05
makono様、こんにちはw
ねー?はまりますよねー(笑)
そのうちコレクション記事にしようかと狙っています(爆)
ア○ターは遊び甲斐はないし、他のブログにはJS貼れないし。
この方が楽しいっ♪
・・・・趣味丸出しですけれども☆
柴成
2006/07/24 07:23
まこさん、こんにちはー♪
かわいい女の子ですねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆
でも左サイドの下の悪魔の子は一体・・・
しかも双子だし・・・これはもしかして
呪いですかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
yozo
URL
2006/07/24 12:34
最近、あちこちで見かける、原色大図鑑のような派手なアバターですよね(ゲタ笑)
いや〜、ご本人に似ていなくとも(=3バコ
気になる所です。
ただ、私のブログに貼ると・・・・
訪問者が独りもいなくなりそうなので(激汗
お嬢さんたちの、着せ替えを楽しみにしております。(多少変体・・・orz?
凸 ねこ
URL
2006/07/24 15:45
yozo様、こんにちはw
女の子も男の子も趣味です(爆)
そうそう、ペアで作ったの♪
天使とか悪魔とかは結構好きなのでしたf(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
凸 ねこ様、いらっしゃいませ♪
原色大図鑑(爆)
まったく、その通りで。
でもアバター系って地味だとつまんなくないですか?
本人の容姿は全く無視で(笑)
凸 ねこ様のパーツ仲間入りは不思議じゃないですよw
ヒキませんから、やってみません?
・・なんてね(〃▽〃)キャ
柴成
2006/07/25 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここまで趣味に走るとわっ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる