webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本館の二周年につき。

<<   作成日時 : 2006/07/28 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

本日。
このブログの本家本館『柴成館』がまる二周年を迎えまして。
めでたいっ♪o(≧∇≦)o
続くと思わなかったし、思ったより更新頻度低いし(汗;)
ちょっと一人で呪って祝ってみたり何ダリ。
もう少し頑張れるかなぁと、最初は思っていたのですが。
予定がコケた理由は、ブログに手を染めたから☆
それしかないです(苦笑)
時間的に切実で(爆)
それはともかく、いらして下さった方々に感謝です♪
この場にてですが、御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ


で。
ここでも何度かボヤいていた記念絵。
何とか間に合いました出来上がりました!
一部アップしてみますね。
全部が見たい方は、お手数ですが、
「本館ぎゃらりぃ」までお越し下さいませ(o*。_。)oペコッ


画像


まぁ、こんなカンジだっ☆
どう?どう???

間に合ってよかったよかったw
これでとりあえず、一段落。
目標クリアです(=^-^=)
今月二枚仕上げたよ(@.@)!

あとは。
今月さえ乗り切っちゃえば、
夏休み目がけてばく進直線突進猛進コースが見えそうなので。
シケインさえ無事にこなせば行けるかと☆

本当に、ありがとうございました。
宜しければ、これからもお付き合い下さいマセ(///o///)

ふひ。
それにしても、疲れた〜。
睡眠時間、補充しとこっと(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)





絵を載せたときには投票バナー置くことにしました(=^-^=)
↓↓一票♪クリックお願いします〜。↓↓






萌えキャラPhotoshopテクニック事典 書籍版
萌えキャラPhotoshopテクニック事典 書籍版 (CG series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
二周年ですか!
おめでとうございます〜☆

TOP絵がキラキラでまぶしいですー!はうー!!
色使いがホントに素敵です。いいなあ・・。

これからもイロイロと楽しみにしております♪
みおう
2006/07/28 08:06
二周年おめでとうございます!

ぴょこたからもお祝いの言葉があるそうで。
--------------------------
ぴょこた占い:柴成運下降気味

共通に行われる柴成がたったの14組だから何という大盤振る舞いじゃ。

ぴょこた占い監修:ぴょこた
--------------------------
下降させるなんて縁起でもない(爆)!
なかたん
2006/07/28 09:34
おめでとうございます!!
まだ半年のまゆびには2年なんて想像もつきませんが!!大変だっただろうなぁ。もちろんこれからもどうぞよろしくお願いします!!(*'ー')
まゆび
URL
2006/07/28 18:41
みおう様、いらっしゃいませ〜w
ありがとうございます♪
ピカピカですよね、海(笑)
また描きますので、見てくださると嬉しいです〜♪

++++++++++++++++++++++++++++++
なかたん様、いらっしゃいませ〜w
ありがとうございます!?
えーと。
とりあえず柴成家は14組ないとだめなワケですね(笑)
「たったの」「大盤振る舞い」(爆)
運気は上げますので大丈夫!?

++++++++++++++++++++++++++++++
まゆび様、いらっしゃいませ〜♪
2年ってあっという間ですよ(笑)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします(o*。_。)oペコッ
柴成
2006/07/28 21:55
2周年おめでとうございます!
日付が変わったいましたが遅ればせながらお祝いを!
記念絵がすごくステキになってる!ちゃんとお召し物も・・・(笑)
空がいいですねぇ。柴成さまのブルー系は特に好きです。
これからのますますのご活躍を!
ととろ
URL
2006/07/29 03:56
ととろ様、いらっしゃいませ〜♪
ありがとうございます。
ちゃーんと服着せました(爆)
空は好きなのでいつもこだわって塗りますw
これからもヨロシクなのですv
柴成
2006/07/29 06:54
二周年と一日(爆)おめでとうございます!

>「たったの」「大盤振る舞い」(爆)
元記事(URL)では「14組中5組に賞が与えられた」ことを書いてまして。そこが抜けていると意味不明ですね。とりあえずここあ君・ViViちゃん・想田君・錦上添花君・キールちゃんに賞をあげてやってください(爆)。
なかたん
URL
2006/07/29 10:27
遅れましたが、2周年おめでとうございます!
鬱陶しい梅雨も吹き飛ぶ、爽やかなイラストですねvvv
海の輝きと女の子の笑顔が眩しいです(*^o^*)
ますますのご活躍、楽しみにしてます〜♪
るう
URL
2006/07/29 11:35
遅くなりましたけど

2周年おめでとうございます〜。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
絵をかいたり、サイト更新したりで大変な作業だと思います。睡眠不足にはご注意を。。。
これからもがんばってください。
maRk
URL
2006/07/29 16:21
2周年オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
記念絵素敵ですね。d(゚-^*) ナイス♪
それにしても、すごいなぁ〜あんなにたくさんを同時に進めていくんですからね。
くれぐれもお身体だけは無理のないようにしてくださいませ m(_ _)m
yozo
URL
2006/07/29 22:18
【なかたん様】ありがとうございますwx2(爆)
おお(@.@)!
全員に賞がもらえるんだ♪
みんなには、なかたん様に尽くすよう言っておきます(爆)

【るう様】ありがとうございますw
惰性でもここまで出来るのだなと実感です(苦笑)
頑張りますので、これからもヨロシクですw

【maRk様】ありがとうございますw
サイト更新は結構時間取りますよね。
お互い頑張りましょう!!
・・・寝不足は後日寝だめしておきます(爆)

【yozo様】ありがとうございますw
クラッカーさんきゅーですw
ぃゃもぉ、サイト多くて(自爆中)
更新出来てないサイトも多くなってきました(汗;
もう少し頑張ったら、少しは楽になりそうなので。
また遊んでくださいねーw
柴成
2006/08/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本館の二周年につき。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる