webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景☆番外編f(^_^;)

<<   作成日時 : 2006/07/30 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

そう言えば、最近は背景配布してなかったよねー。
でも今回は『番外編』f(^_^;) です☆
8月に入ったら、もう少し落ち着いたら、新作アップしますね。
で。
最近、ばかやろぉ!な柴成は、自ペットのきりペタ踏みまくりまして。
自戒の念を込めて、自爆背景作ってみました(;´Д`)ノ

◎↓お持ち帰り条件↓◎

【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。


今回はPOCサイズだけですが。
POCでないオーナー様も使えますので。
自爆した方、お使いいただければ、、、、と★




ファイル名 : petbg53poc.jpg

可愛くない?
・・まぁ、そうでしょうねぇ。
自爆背景可愛くても、どーかと・・・・(苦笑;)





なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


夏向きに、あっさりめの背景でも作るとしよう。
「クール」とか「可愛い」とか、ニガテなんですよねぇf(^_^;)
まぁ、ここあの為だと思えば、ぜんぜん苦痛じゃないんですケドね♪|||




↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします☆




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【無料でブログペットも設置できるブログ・FC2ブログ】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、こんばんはー♪
自爆者専用背景ですね(*^-^)
自爆しましたらお借りしに来ますね。
その際にはよろしくお願いしまーす m(_ _)m
yozo
URL
2006/07/30 18:41
前に自爆した時にこれがありましたら・・・残念です。
もう私はやらないと思います!でも、万が一ミスを犯す事がありましたら顔を隠しながら伺いますね(爆)
それと過去背景の「海」と「甲子園」をお借りしました。ありがとうございました。
ととろ
URL
2006/07/30 19:59
おお、自爆背景!!(笑)もしもまゆびもやってしまったときはこちらの背景をお借りして反省することにします。(*'ー')
まゆび
URL
2006/07/30 21:53
・・・・・も、もしかして借りる事になったらぁわわわ
誰か借りないかな〜(笑)
ここあ君が呼んでくれた♪
「凸ねこ だよね?」憂い奴じゃのう^^
凸 ねこ
URL
2006/07/31 01:08
☆yozo様、こんにちはーw
ええ、自爆者専用です(汗;)
使わないに越したことはないのですが。
機会がありましたら、ご利用下さいxxxx

☆ととろ様、こんにちはーw
何気に、自分が一番先に使いそうな気はするのですが(/;°ロ°)/
過去背景ご利用もありがとうございますw

☆まゆび様、こんにちはw
えと。
自分で言うのもナンですが。
出来るだけ使う機会がないことを願っておりまする(汗;)
・・・反省足りてない柴成でした☆

☆凸 ねこ様、こんにちはw
>誰か借りないかな〜(笑)
お?人ごとのような(爆)
あなたも私も自爆者です(汗;
王子、お名前を覚えましたね♪
おめでとうございますーw
柴成
2006/08/06 23:18
自ペットのキリペタは、未だに踏んだ事がございませんが、
面白かったので、背景お借りしますね。
くらげ☆ルーパー
URL
2006/08/23 00:46
くらげ☆ルーパ様、こんにちはw
先日はきりペタ踏んでいただいて、ありがとうございましたー(=^-^=)
気持ちは分かるのです☆
「虎」も連敗で、コレ使いたい気分(苦笑)
ご利用ありがとうございましたっ!
柴成
2006/08/27 19:11
毎度お世話になっておりますm(__)m
自爆背景、持ち帰らせていただきますねー。

……ヘンなんですよ、自分で見るとペットの背景が見えないんです。まだ。
色々やってるですけども。
はうーん(自爆。
ニューラ
2006/09/17 15:38
ニューラ様こにちはw
自爆っちゃいました?
お気をつけ下さいませ☆
ところで。
ペットの背景、イロイロ問題が起こっているようですね。
私には見えるのですけれども???
キャッシュの問題かなぁ???
柴成
2006/10/08 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景☆番外編f(^_^;)  webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる