webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢言っちゃ、ダメだよねー

<<   作成日時 : 2006/07/31 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じとじとした梅雨には青空が恋しくて。
梅雨が明けてピーカンになると、暑くてヘバる・・・。
ビールとか飲めたら楽しそうだケド飲めないし。
炭酸もニガテなので水ばっかりで、水太りムクミ。。。
なにやってんだよorz
そんな7月も終わりますね、、、、、。
そして部屋の模様替えやら片付けやらで、筋肉痛に泣く現在(弱;
ペットの短冊とかはアップしたし、イラストもちょこっと出来たので、
自分的に、今月は及第点です。
今月の裏目標は、『毎日更新』だったので、これもクリア。
死ヌかと思いましたケド・・・・=■○〜゜

さて毎月月末恒例(?)来月展望。
いや。
毎日更新は辛いから、もうしない☆
ノルマも8月は増やさない方向で。。。。
今あるノルマを片付ける方が先というコトで。
8月は、某資格試験のレポ提出があるからねー。
で・ああ、それよりまず、月初めに展示会の絵を描かねば(汗;)
7月中にするつもりだったんだけど。
さすがに出来なかったよorz

BlogPet背景は涼しげでカンタンのを数点出します。
羽根FLASHは未完成。
お盆休みにでも挑戦しますです、ええ。
フレームは未定。
夏の風物したいんだけど。
むー。。。間に合わないかも☆

イラストは、ちょっとだけ出します。
漫画は、、、、未定。
絵解きミステリをまた出したいんだけど。
ちょっと行き詰まり_| ̄|○ |||
難易度の設定が問題ですよねぇ。
簡単すぎるとみんな、あっさり解いちゃうし。
難易度上げると、ついてこられなくて面白くない人もいるだろうし。
ビミョ〜なライン設定ですだ・・・。

あとはまあ、私的に、たまったビデオ観るとか、
たまった本を読むとかゲームするとか掃除するとか株分けするとか。
出会いを求めて彷徨い歩くとか(マテ
受験勉強するとか。
定期検診で病院に立てこもっちゃうとか。
そんなカンジで。

どっちにしても、お盆までがカギで。
そこまでにクリアしてれば、あとは楽勝気分♪


あΣ( ̄д ̄;
暑中見舞いがあった!!
それはそれで(*゜ロ゜) ぅぉああぁぁぁぁああ。

う〜みゅ。
やっぱり楽そうぢゃないでつ・・・・・・・。

頑張ろうっと☆



画像


ひさびさオエビ。
JavaApplet稼働変で、レイヤー機能が崩壊。
これまた久々にレイヤー無しの一枚絵ですわ☆
もビックリ(@.@)!
もう少し描かないと、使い方わすれちゃったぞーっ!(爆)


↓↓ぽち!
ブログランキング


ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best
ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたで〜す
かなりアグレッシブな まこさん…さすが。
あっしも倣って、8月の展望たててみました。
”1記事以上/週をめざす”(苦笑)
「暑中見舞い」ってハガキを作っているんですかね?そういえば、最近年賀状しか書いてないなぁ。。。
たまみ
2006/08/01 14:47
たまみ様、ご無沙汰です〜♪
>”1記事以上/週をめざす”(苦笑)
おぉっ☆(@.@)!
お待ちしてますっ☆
期待しても?(爆)
楽しみーw
柴成
2006/08/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贅沢言っちゃ、ダメだよねー webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる