webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆残暑お見舞い申し上げます☆

<<   作成日時 : 2006/08/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

残暑厳しき折。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は夏が始まる前から夏バテてますので☆
あまり意味はないのですが。
まぁ、ちょっとそんな画像をご用意いたしました。




画像





なんで、こんなにピンぼけてるんだっ!
とか、言わないように。
スキャナーでは撮れないのだ、この絵☆

コレは昔、詩とイラストを載せた個人誌を出したときの絵で。
あろうことか。
原画が、B4見開きサイズなのぢゃ☆
(つまりB3)
この絵の場合は、右側に詩があったのですが、割愛。
他のイラストは完全見開き(B3画像)とかあるから。
・・・・お目にかかることも無いかと( ̄◇ ̄;)
んで。
コピー縮小は潰れちゃうのでNG。
個人誌からのスキャニングは、裏のページが写っちゃってNG。
で、このイラストは、デジカメで撮った画像なので、
ボヤ〜っといているのです・・・・・。

それはともかく。
まぁ、イメージ的に、こんな心境なので。
ちょっと、載せてみましたf(^_^;)

36℃とかあっちゃ、暑いって(T^T;)
しかも台風近づいてて湿気がorz
不快指数満点状態。
湿気に弱い私は悶死寸前 _| ̄| ~○

まだまだ暑い日が続きますので。
皆様どうか、ご自愛くださいませねーw



↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング


かんたん暑中見舞い・残暑見舞い素材集
かんたん暑中見舞い・残暑見舞い素材集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うあー!すっごい素敵です☆
やわらかくて涼しげな雰囲気が素晴らしいです。
なんだか表現力が乏しすぎる感想でゴメンナサイ★
でもホントに見た瞬間の第一声が
「うあー!」でしたので(笑)。

また良ければ見せてくださいねえ♪
みおう
2006/08/17 22:23
残暑お見舞い申しあげます〜お体の具合いかがですか?暑いってだけで体調がいまいちの私です。休みの日は家をでて大型スーパーで過ごすことが多くなっちゃって・・・。クーラー無しの生活なんて考えられません〜
まきの
2006/08/20 00:46
【みおう様】こんにちはーw
感想ありがとうございますーw
励みになります<(_ _)>
こんなのですが、また見に来ていただけると嬉しいですー(〃▽〃)

【まきの様】こんにちはー。
暑いだけで体調狂いますよねぇ。
しかも冷房でまた狂っちゃう(汗;)
お互い、乗り切りましょう!!
頑張って☆(=^-^=)
柴成
2006/08/20 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆残暑お見舞い申し上げます☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる