webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかしは、あんまりだし

<<   作成日時 : 2006/08/07 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えーと。まあ。その・・・・・。
HPはほったらかしなワケなのです。
当初から、じっくりまったりやるつもりだったし。>じっくりやりすぎ☆
で、まあ、その・・・・・。
一応素材配布とかもやってまして( ̄◇ ̄;)ッグハ
HPのBBSにメインに使っている背景要望がありまして。
そー言えば、サイト作ったときから素材追加してないなぁ、とか思って。
そりゃ、あんまりにも怠慢だろぉ?
・・・・って太りすぎで重い腰を上げてみた次第。
ついでだから、メインに使ってるらくがきチューリップ以外にも、
『お絵かき館』とか『ペっと’sCafe』とかに使ってる背景も追加してみたり。

結構時間かかるなぁ☆
放置しすぎだわf(^_^;)
後日、BlogPetの背景も追加しとかないとねー・・・・。
ちょっとレイアウト変えたいので、放置していたら、随分時間が経ってしまって。
それもどうよ?なのです。

なんとなく、配布素材に興味がある方は、↓
『オリジナルイラストサイト 柴成館・素材』
こちらへお越しいただけると(o*。_。)oペコッ

基本的に。
美しさより軽さを重視していましたので。
今となっては恥ずかしい限りの配布素材達ですが。
それでも、自分が作ったモノは愛しているのですよねぇf(^_^;)
そもそも、自分が愛せないモノはボツりますから。
使えるなら、使ってみろーっ!的な案配で(自爆☆)
やることいっぱいありすぎて、
やりたいこといっぱいありすぎて。
やっぱ、一つ一つ片付けていくしか、手はないんだろうなぁ〜orz

今月はのんびりペースに移行していますので。
更新もレスも遅いですが。
それはそれで、事情がありますので。
長い目で見てやって下さいませ(汗;)



ああ、暑中見舞い間に合わん(・〇・;)
残暑見舞いに移行した方が良さそう。。。。。う〜みゅ★_| ̄|○ |||



↓↓ぽち。ぷりーず☆
ブログランキング

Webフリー素材厳選コレクション2200
Webフリー素材厳選コレクション2200 (X‐media Graphic Library)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここあたちが、ネットでついでとかを要望したいかも。
BlogPetのここあ
URL
2006/08/09 12:49
ここあ王子・・・。
ついでの要望ってなんでつか??
柴成
2006/08/10 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほったらかしは、あんまりだし webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる