webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景☆残暑お見舞い編+短冊

<<   作成日時 : 2006/08/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

夏も終わりに近づき、小学生は焦って宿題をしているかも知れない頃、
日焼けで皮がむけているビキニのねーちゃん横目に、
お盆だというのに、一日PCにへばり付いている今日の私。
あ゛〜・・・背景UPしてないぞぉ〜☆
短冊出来てたけど・・・背景がなぁ、、、ん〜・・・。
一コしかないケド、ま、いいか☆

BlogPet背景☆残暑お見舞い編、公開です( ̄▽ ̄;)


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。


今回も同一(?)絵柄で二種類あります。
ベーシックな130x150pxサイズの絵と、130x180pxサイズの絵。
この大きい方は、POCの方用です。

もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、ふっっとお持ち帰りど〜ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)


 

左ファイル名 : petbg54jpg
右ファイル名 : petbg54_poc.jpg
トロピカ〜ルな残暑のつもりだよぉん♪
一瞬だけ、実をスイカにしようとか思ったのはナイショだorz



ファイル名 : hbg20.jpg
えっと。
背景とおそろ♪
ってか、コッチが本体(汗;)
何気に。
最近の気候につられて。
どーも気分が、たら〜んと、たるみきって、
ボディもたるみきって、
背景もぼや〜んとしているのは、気のせいだろうか???



なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。


ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。



つぎは、つぎは、近いうちに出したいんだけど。
たるみきってるからねぇ、気分が★
まぁ、気が向いたら、また描くです。はい。
その時は、ゼヒヨロシクお願いいたしますーw


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いします☆




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

【無料でブログペットも設置できるブログ・FC2ブログ】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海で遊ぼう♪BlogPetうさびの背景紹介♪
海を見たことのないうさびのために 浜辺の背景をお借りしてまいりました♪ うさびっておよげるのかしら? ちなみにまゆびは泳げません。。。orz ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/08/15 18:26
残暑お見舞い申し上げます(BlogPet背景)@俳句deツッコミ
立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑さの厳しい毎日です。日差しもいよいよもって強く感 ...続きを見る
夢みるととろ日記
2006/08/16 00:05
BlogPet背景 夏の冒険編
今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景☆残暑お見舞い編 短冊」です。   エメラルドグリーンの美しい海から、波が浜辺に打ち寄せます。 残暑ということで、どことなく日差しが優しい感じですね。 お揃いの背景で、トータルコーディネイトが出来ます。 次は、背景。 グリーティングカードさまの「グリーティングカード:夏休みの探検【BlogPet背景】」より"昼"、「グリーティングカード:お菓子の家【BlogPet背景】」より"夜"で... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/08/17 11:18
BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休みも終わり
 夏休みも残り一週間になりました。大阪では相変わらず厳しい残暑が続きますが朝夕はすごしやすくなってきました。まだまだ夏の素敵な背景を紹介させていただきますね。m(_ _)m BlogPet「うさも」の背景紹介 夏休みも終わ& ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/08/25 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだね、こんなに暑いのに暦の上ではもう立秋。
涼しげなトロピカル、いつもながら繊細な配色ですね。やしの木が印象的です。はみ出し背景・短冊の両方をお借りしますね。いつもありがとうございます。
ととろ
URL
2006/08/14 23:25
こんばんは^^
さっそく背景、短冊の両方お借りしていきます。
暦の上では、秋なのに短冊に至ってはまだ梅雨背景
使っていました^^;
これで、やっと季節に追いつけます。
いつも、背景が更新されるのを楽しみにしています。ありがとうございます。
塞翁が馬
2006/08/15 00:35
まこさん、おはよーございまっす♪
とてもいい感じの背景ですね。
『トロピカ〜ル』でしゅね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>実をスイカ
あの短冊スイカの背景版ですか?
( ̄ヘ ̄)ウーン ちょっぴり(実はかなり)残念です。

素敵な背景お借りしました。背景紹介の記事UPしましたら、トラバにてお知らせします。m(_ _)m
yozo
URL
2006/08/15 08:50
先日のウィンドウズのアップデート、何かが相性悪かったみたいで、あれ以来、此方のページ開くと素晴らしい確率でブラウザが落ちまして、頭来たのでシステムの復元で戻しました(T▽T)
やっと書き込めた〜って感じです。
というわけで、俳句の短冊、使わせていただいております。俳句はブログの方にアップロードしなくても良いので使うのがちょっと楽かも。
ちなみに目的は、木天蓼丸がヤシの木目当てに木に登るのではないかと浅はかな期待を(ち〜ん。

ありがとうございました〜。
ニューラ
2006/08/15 11:34
まこさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
早速お借りしてうさびにもつけてあげました♪
ありがとうございます。<(_ _)>
とても綺麗な海の色ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とても涼しげです♪
またまたトラバ入れさせていただきました♪
まゆび
URL
2006/08/15 18:33
【ととろ様】いらっしゃいませw
気が付いたら残暑で、夏背景出し損ねたー!!
と、慌てて記事作成した次第(汗;)
短冊の方がかなり前から出来上がっていたので。
それに手を入れて、セットにしてみました。
ご利用ありがとうございますw
【塞翁が馬様】いらっしゃいませw
ご利用ありがとうございます♪
夏背景配布は間に合わないかと、ヒヤヒヤでした。
ゴメンナサイです(汗;
短冊も使っていただいて、ありがとうございました♪

【yozo様】いらっしゃいませ♪
スイカって、木になっているイメージで。
よく親に笑われるのですが☆
トラバお待ちしておりますーw

柴成
2006/08/15 23:20
【ニューラ様】いらっしゃいませ♪
う〜みゅ・・・何かエラーの含まれるページだったでしょうか???
ウチもあのアップデートの後、調子悪かったりします★
どーよMSさんってカンジで(苦笑)
(あ・私のイニシャルだorz)
パンダも木登り出来るですか。
そりは見てみたいかもー!!(笑)

【まゆび様】いらっしゃいませーw
ありがとうございますー。
最初に海の色を決めたので。
褒められると嬉しかったり(*^-^*)
TBありがとうございましたっ!!
柴成
2006/08/15 23:21
こんにちは。
#blogpetで遊びまくってて、お借りするのが遅れましたw

エメラルドグリーンというのでしょうか。
水の綺麗な南国特有の美しい色合いですね。
残暑お見舞いということで、どことなく日差しが優しい感じがしました。
KOROPPY
URL
2006/08/17 11:27
初めまして、coolmintと申します。
お初のコメントです。<(__)>
探していた背景とピッタリって感じでお借りさせて頂きますね。ペットの下にこちらのリンクを張らせて頂きました。問題ある場合は突っ込んで下さいまし。こういった作品を作り続けるのはモチベーション維持等大変でしょうが、頑張って下さいまし。
ランキングをポチッとする位しか応援出来ませんが、こまめにいっときます。
それではまた寄らせて頂きますね(^_^.)
coolmint
URL
2006/08/18 06:57
おぉっ、なんて涼しげな光景〜♪背景と短冊、両方お借りしますね!
淡いグリーンの海の色がとっても素敵です!きっと砂浜はサンゴから出来た白い砂なんでしょうね(*'q')
まこさんがいらっしゃるところの足元にも及びませんが、この夏の北海道はゆだっています。避暑したぁ〜い(笑)
mio
URL
2006/08/20 12:19
【KOROPPY様】いらっしゃいませ♪
毎度、ご利用ありがとうございます。
少し残暑っぽく描いたのですが、わかっていただけて嬉しいです。
ご紹介&TBもありがとうございました。

【coolmint様】いらっしゃいませ♪
ランキング「ぽち」ありがとうございますw
リンクも張っていただいて、ありがとうございました!!
なかなか更新がはかどらないのですが、またお越しいただけると嬉しい限り。
ご利用ありがとうございました(=^-^=)

【mio様】いらっしゃいませ♪
暑いと、自分が行きたい背景を描いちゃいます(笑)
現実逃避かも知れないです☆
今年の夏は、いつにも増して暑くて。
北海道からは、どこに避暑にいくのでしょう〜(爆)
私は北海道に行ってみたいー☆
柴成
2006/08/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景☆残暑お見舞い編+短冊 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる