webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日刊柴成

<<   作成日時 : 2006/09/22 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『日刊あなた』
あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!

↑これを、まゆび様のmixi日記で知りまして。
トライしてみました・・・・・・・が!!

初の柴成狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「柴成禁止法」に基づいて、このほど始めて全国で柴成狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近では柴成が静かなブームになっており、柴成を趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべて柴成に持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、柴成を捕まえるのは、これまた引退した柴成であるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になった柴成が、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫した柴成塾や、柴成修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各柴成の里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)柴成の里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ〜記者)


何と言うコト!!!
狩られるのかっ!狩られるのカー!!私っ☆

>柴成が静かなブームになっており
そう言えば、いまやってる『どうぶつの森』は、
「まこラー」とか呼ばれてるし☆(関係ナシ


鳥羽沖で柴成捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚柴成が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの柴成だったようだ。長さ3m、重さ500kgの柴成を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「柴成が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時は、そりゃぶったまげたで!!『ワシの商売もんに何すんじゃーっ!』と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、柴成はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護された柴成だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。柴成はあと1ヶ月ほどで、その珍しい姿を一般公開されるとのことである。(by おばさん)


何と言うコト!!!
次は捕獲かっ!捕獲されるのカー!!私っ☆
しかも、一般公開だーーー( ̄□ ̄;)

現実には、サカナ食べないよぉ、私(汗;)
てゆーか。
棒で気絶するまで叩くなあぁぁぁぁあぁぁ!!!

額からツノちょうちん・・・・i|||i_| ̄|○i|||i


柴成、夜空に輝く

今日未明、突如として柴成が東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる輝きを見せた。
これは大気中の水分と柴成が結合して空中に拡がり、さらに−40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に起こる現象で、「冷却柴成飽和発光現象」といい、およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに報告事例はまだない」と説明している。この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに発光時の画像の分析が進むこと。
柴成について社会的活用の道が開けるものと期待されている。(ちびまさ記者)


狩られて、捕獲されて、一般公開になった挙げ句、
お星様になっちゃったよーーーー!!!!(違;
よし。
次からは、オーロラ柴成と呼びたまへ(嘘;


やる度に結果が変わるので、
満足行く結果が出るまで、
遊んでみるのもいいかもしれませんねーw
ネタにお困りの方はゼヒどぉぞ♪

ネタが尽きたら、別結果でまたやろぉ、トカ目論む私(爆)


おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック
おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

>そう言えば、いまやってる『どうぶつの森』は、
>「まこラー」とか呼ばれてるし☆(関係ナシ

かわいい渾名じゃないですか。
私なんて「バーベル」ですよ、ひどすぎる!!

>狩られて、捕獲されて、一般公開になった挙げ句、
>お星様になっちゃったよーーーー!!!!(違;

三段オチになってるしーw
随分前にやりましたが、
やっぱりいろいろ作成して楽しんだ覚えがあります(*^m^*)
KOROPPY
URL
2006/09/22 10:28
まこさん、こんばんは♪(^▽^)/
まゆびの紹介もしていただきありがとうございます♪しかし、まこさんってちょうちんアンコウの一種だったんだぁ♪(笑)
オーロラ柴成さま♪うるわしいお名前で。(爆)
ネタが変わることは知らなかったので、私もまた面白い結果が出たら記事にしてみたいと思います♪日刊うさびを作ってみようかなぁ。
まゆび
URL
2006/09/22 19:26
うふ。わたしも昨晩何度か試したんですが。が。あとで日記のネタにしようかなw
「長さ3m、重さ500kgの柴成」……想像中……Σ(・ω・)
一度、お会いしとうございますw
mio
URL
2006/09/22 19:48
【KOROPPY様】こんにちはw
なんか、三段オチちゃいました(爆)
>私なんて「バーベル」ですよ、ひどすぎる!!
・・・確かにひどい☆
名前無視ですか?(^.^;)
まだまだ先は長いので、頑張って下さい「バーベル様」w

【まゆび様】こんにちはw
私、ツノが生えているらしいです。
日刊ここあを考えたのですが、
さすがにちょっと・・・やめました(爆)
(内容が・・・;)

【mio様】こんにちはw
「長さ3m、重さ500kgの柴成」
>一度、お会いしとうございますw

・・・1カ月後の一般公開でお会いしましょう(爆)
柴成
2006/09/23 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日刊柴成 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる