webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景☆十五夜編

<<   作成日時 : 2006/09/04 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

バタバタしている間に、季節は秋。
十五夜って10月かと思っていたら、9月だったよorz
何やってんだ、自分ーーー☆
慌ててブログの背景画像、大きな月を描きまして。
ほら、「ツキが大きい」って縁起良さそうぢゃん♪
そーいうワケで(ぉ

BlogPet背景☆十五夜編、公開です(=・μ・=;)q


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。


今回も同一(?)絵柄で二種類あります。
ベーシックな130x150pxサイズの絵と、130x180pxサイズの絵。
この大きい方は、POCの方用です。

もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、お団子食べながらでもお持ち帰りど〜ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)


 

左ファイル名 : petbg55jpg
右ファイル名 : petbg55_poc.jpg
ええと。
今時点で、このブログの背景画像になっている月画像。
そのまま、ペット背景用に加工してみました♪
どのぐらい月をでっかくするか、悩みどころで。
ぃゃホラ、背景用の月はでっかいので☆
いろいろ試行錯誤の挙げ句、このサイズと言うコトで。



 

左ファイル名 : petbg56jpg
右ファイル名 : petbg56_poc.jpg
こっちは雲がかかった朧月。
今現在タイトルロゴ用の画像を加工しました。
うさぎさんは居ないケドね☆
んーと。
何となく。
芒と一緒だと、この方がしっくり来たので。
よーく見ると、お星様もあるのでございます(苦笑)



 

左ファイル名 : petbg57jpg
右ファイル名 : petbg57_poc.jpg
秋だから。
赤とんぼ。
月と赤とんぼで、秋コラボ♪
と、ゆぅコトで(笑)
芒ヶ原も大サービス(はい?

・・・しかし。
月が墜落してきそうな絵に見えるのは、
私だけなのだろうか???(自分で言うなー☆



なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200609/article_3.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


次ですか?
時間があれば、今度こそ、早めに出したいなーと。
・・・いつもそう思っているのですが( ̄◇ ̄;)
物足りない方は、去年の秋もいろいろ描いてますので。
そちらをご利用下さいませ。
(と、さりげなく宣伝して、逃げを打ってみる★)


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)





天河伝説殺人事件
天河伝説殺人事件

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPet「うさも」の背景紹介 それぞれの秋♪
 朝夕の涼しさにすっかり秋気分のyozoでっす♪ 今回も、秋らしくて素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m BlogPet「うさも」の背景紹介 それぞれの秋♪ です♪ ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/09/04 18:48
BlogPet背景 赤とんぼ編
今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「名月を喰らうρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャ」より"みんなでお月見"と"華降月"です。 月見団子のような、純白の雲に包まれながらのお月見。 みんな揃って眺めると、美しさも一入ですね。 窓から届けられる曼珠沙華は、かぐや姫からのプレゼントでしょうか。 ペットたちも姫を慕って、空を見上げていますね。 お揃いの背景"無限−曼珠沙華"は、「BlogPet背景 秋の夜長編」にてご紹介しています。 Cu... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/09/04 19:26
秋の月、楽しませていただいています@BlogPet背景
まさに「芸術の秋」というべく、背景作家さま方が秋の背景をぞくぞくと公開されていま ...続きを見る
夢みるととろ日記
2006/09/06 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、こんにちは♪(*'ー')
なんと朝にアップしていただけるとはー♪早速お借りしていきます!!全部借りちゃいますね〜♪(笑)本当に素敵な背景ありがとうございます。早速うさび、うさなの両方に使わせていただきます♪ありがとうございます。<(_ _)>
まゆび
URL
2006/09/04 15:55
まこさん、こんにちはー♪
とっても素敵な背景ですね。いつも通り迷わず全部お借りしますね。紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせしますね。m(_ _)m
yozo
URL
2006/09/04 16:43
こんばんは。
ブログの壁紙にある大きな満月、素敵すねー。
存在感がすごいです。

壁紙とお揃いの満月と、赤とんぼお借りしました。
それぞれ味わいがあって、秋を満喫できます(^O^)
KOROPPY
URL
2006/09/04 19:35
こんばんは!
先日よりこの壁紙のお月様が気になっていました。月は陰といいますが、こちらはすごく鮮やかな満月。主役の貫禄ですね。その背景ができたのですね♪熟考されたという月の大きさ(はみ出し背景をお借りしますが)すごくよさげで楽しみです♪
朧月は和の雰囲気が。こちらはちょっと寂しげな、センチになりそうです。
最後の赤とんぼは芒がいいですねぇ。そよぐ風を感じます。
私も欲張りなものですべてお借りしますね。
いつもありがとうございます。
ととろ
URL
2006/09/04 23:30
スタイルシートの満月が気になる〜。
と、思ったらペットの背景素材とおそろいなのですね。
ぃゃ〜この迫力は、素敵です。
やっぱり、お月見背景は外せませんよ〜。
食欲の秋も迫っていますし(笑)
凸 ねこ
URL
2006/09/05 00:40
こんにちはv
赤とんぼの背景をお借りします。
月まで手を伸ばせば届きそうな素敵な背景ですねv
みゆう
URL
2006/09/05 13:41
こんにちわ♪
まだまだ暑いですが、秋なんですね☆
背景お借りします!
これからも頑張ってください♪
ぴよこ
URL
2006/09/10 17:45
初めまして、『とら』と申します。
十五夜で色々調べていたら素敵な十五夜に出会えて嬉しいです。
どれも素敵なイラストですね。
ちなみに今年の十五夜(中秋の名月)は10/6だそうです。
通常は9月なのですが、
何年かに一度10月になるようです。
とら
2006/09/11 15:13
まこさま、はじめまして。
素敵な背景に出会えました♪
嬉しいです!
お月様の背景をお借りしました。

深みのある色合いがとても好きで、
一目ぼれです♪







りみ
URL
2006/09/13 14:01
はじめまして。こんばんわ。
赤とんぼの背景お借りします。
とっても素敵な背景ですね。
秋が深まっていく様子がとっても
感じられました。

まゆみ
2006/09/17 00:54
はじめまして。
とってもすてきな背景ですね。
お借りします。
またすてきな背景作ってくださいね。
どんちゃん
2006/09/19 01:46
再三お邪魔します
キレイな月に嵌ってしまいまして
背景のほうもお借りします
宜しくお願いしますm(_ _"m)
ウッキ
URL
2006/10/01 01:43
皆様、コメント返信遅くなりまして陳謝です。
m(_ _;)m
【まゆび様】こんにちはw
ぜ〜んぶご利用感謝です(爆)
こうさぎに使ってもらえると、月背景はいいですよねーw

【yozo様】こんにちはw
「迷わずぜんぶ」ありがとうございます!
TBも感謝です♪

【KOROPPY様】こんにちはw
満月って魅力的で、ついつい背景込みでイッパイ作ってしまいました(笑)
ご利用ありがとうございました!!

【ととろ様】こんにちはw
コチラもぜんぶお持ち帰り、大感激ですw
ほんとうに、いつもありがとうございますー!!

【凸 ねこ様】こんにちはw
コメントありがとうございます♪
背景作家様、やっぱりお月見は外せませんか?
魅力的ですものねぇ♪
人のこと言えませんけれど(笑)

【みゆう様】こんにちはw
わぁい♪
ポエムのようなコメント、ありがとうございますw
すごく和んでしまいました(*^-^*)

【ぴよこ様】こんにちはw
ご利用ありがとうございます!
季節はすぐに移ってしまいます。
ゼヒ、ご堪能下さいませ♪
柴成
2006/11/05 15:39
【とら様】いらっしゃいませw
初めまして!
正しい解説、ありがとうございます♪
もー私ってばそそっかしくて☆
ありがとうございました!!

【りみ様】こんにちはw
初めまして!
ご利用ありがとうございます。
ゼヒまたお越し下さいませ♪
・・・絵、お上手ですねー!!

【まゆみ様】こんにちはw
初めまして!
秋もどんどん深まっていきますよね。
ご利用&コメントありがとうございます。
ゼヒまたお越し下さいませ(*^-^*)

【どんちゃん様】いらっしゃいませw
初めまして!
ありがとうございます。
頑張りますので、ゼヒまたお越し下さいませ♪

【ウッキ様】こんにちはーw
ご利用ありがとうございます♪
リピーターの方、すごく嬉しいので。
大感激です(*^-^*)
ありがとうございましたー!!!
柴成
2006/11/05 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景☆十五夜編 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる