webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet短冊@十五夜編♪

<<   作成日時 : 2006/09/05 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

バタバタしている間に、季節は秋。
十五夜って10月かと思っていたら、9月だったよorz
何やってんだ、自分ーーー☆
慌ててブログの背景画像、大きな月を描きまして。
ほら、「ツキがでっかい」って縁起良さそうぢゃん♪
そーいうワケで(ぁ
十五夜編の背景出しましたが、↑昨日のそのまんま(笑;
やっぱ。
お揃いの短冊も欲しいかも。
な〜んて、思っちゃいまして。

BlogPet短冊@十五夜編、公開です((^┰^))ゞ


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
非POCの方は、くれぐれも、背景やプロフ等、
違う目的で利用しないよう、お願いいたしますねー☆


もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、お団子食べながらでもお持ち帰りど〜ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



ファイル名 : hbg21jpg
まず。
性懲りもなく、満月。
ぃや、せっかく描いたしー(爆)
文字が読めなくなるので、月だけで。
夜空は割愛。
お揃いにするには、ちょうどいい塩梅かと☆




ファイル名 : hbg22jpg
もう一つ。
芒と赤とんぼバージョン。
お揃いにするには、ちょっと絵が違いますが。
雰囲気だけ同じと思っていただけたら、嬉しいな、と。
文字が黒いからね。
夜景だと辛いッス。
文字部分だけマスクしようかとも思ったけど。
ここは、潔く、絵を新たに起こすという方向にしましたです。



・・・・お気に召すといいのですけれども。


なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200609/article_4.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


久しぶりにいろいろ出したな〜♪
そして。
振ったらまだ出るかも知れない(ナイナイ
ぅむ。
うちでの小槌の様な才能が欲しいなー☆


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)





鶯の昔に―近世俳人短冊逍遙
鶯の昔に―近世俳人短冊逍遙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁ〜^^やっぱり大きなお月様の短冊は、想像通りの制作をしましたね〜♪
私も作ろうかと思ったのですが〜、待っていたかいがありました。
お借させて頂きます。
今、丁度俳句がUPされているのを見たのですが、
これ、反対側バージョンがあっても良いかも^^
丁度、お月様部分に文字が入りそうです。
だめ?かな・・・(^^ゞヘヘヘ
凸 ねこ
URL
2006/09/05 19:21
凸 ねこ様、いらっしゃいませ♪
おぉ、読まれてましたか☆

>反対側バージョンがあっても良いかも^^

反対というのは。
左側?反転??
よし(^-^)g、作ってみますー♪
柴成
2006/09/05 21:53
こんばんは!昨日に続きこちらの芒と赤とんぼの短冊をおかりします。
この短冊はとても好みです。なんとなく一筆箋として商品にあってもよいみたい。お手紙で貰ったらうれしいかも。
それと十五夜の短冊は本日公開の反対バージョンをお借りしますね。
ととろ
URL
2006/09/06 22:51
ととろ様、いらっしゃいませ♪
お好みに合って良かったですw
一筆箋かぁ。
いいですねー。
自分用に、和紙買ってきて作ろうかな?
ご利用ありがとうございました(*^-^*)
柴成
2006/09/10 23:42
こんばんは^^;
初めて訪問させて頂きました。とても素敵な背景ばかりで、びっくりです。
「お持ち帰り条件」読ませて頂きました。とても親切な内容で分かりやすいと思います。基本的な事ですが、当たり前の事ですし、一生懸命、作った作品なのですから、その想いは、正しいと思います。
生意気な事を述べてしまいました。
「満月」「芒と赤とんぼの短冊」素敵なのでお借りしてゆきます。ありがとうございます。
なでしこ
URL
2006/09/22 00:17
初めまして。
とても素敵な背景の数々にうっとり眺めてしまいました。
「BlogPet超初心者用設置方法解説」とても分かりやすく参考になりました。私もお持ち帰り条件を守っているつもりですが、何か、不都合やご不満な点がありましたらお知らせ下さい。早急に改善します。
今回は「芒と赤とんぼの短冊」と「十五夜オマケ編」をお借りしました。またお借りすると思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
瑞希
URL
2006/09/27 11:26
はじめまして
こうさぎの飼い主です。この度POCに入りまして、俳句背景を探してこちらにたどり着きました。どの作品もとても素敵で迷ってしまったのですが、今回「BlogPet短冊@十五夜編」をお借りします。初心者につき不都合などございましたらご指摘くださいませ。宜しくお願い致します。
wera
URL
2006/10/22 23:07
【なでしこ様】こんにちは。
初めましてw
「お持ち帰り条件」読んでいただいてありがとうございます。
不正利用が後をたたないので、理解してくださる方が多いと嬉しいです。
ぜひまたお越し下さいませ♪

【瑞希様】こんにちは。
初めましてw
ご利用ありがとうございます。
>とても素敵な背景の数々にうっとり眺めてしまいました。
恐縮です。
またゼヒお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

【wera様】こんにちは。
いらっしゃいませ♪
ご利用ありがとうございます。
POCデビュー、おめでとうございます♪
更に広がったBlogPetワールド、
楽しんでくださいねっw
柴成
2007/01/06 14:15
はじめまして。
本日POCに入会したAKIRAと言います。
早速フレームと短冊背景を変えようと彷徨っていたのですが、こちらの素敵な背景の数々にほれ込んでしまいました。
短冊は冬の森と満月、背景は藤をお借り致しました。
利用規約もとてもわかりやすく書いていただいてありがとうございます。
またお邪魔させていただく事もあるかと思いますが、その節は宜しくお願い致します。
AKIRA
2007/04/21 19:45
始めましてです。短冊頂いていきます。
ブログに一筆、と思うのですが、出来るかどうか〜?
ちかママ
2007/09/05 12:25
いつもお世話になっております、ニューラですm(__)m

このたびPCのハードディスクが吹っ飛んでしまいまして、中に入ってた俳句背景もどかーんと。どかーんと。
……バックアップって大事だよね(吐血。

というわけで、秋らしい素敵なお月様、短冊と背景セットでお借りしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ニューラ
2008/09/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet短冊@十五夜編♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる