webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編

<<   作成日時 : 2006/09/06 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 15

画像バタバタしている間に、季節は秋。
十五夜って10月かと思っていたら、9月だったよorz
何やってんだ、自分ーーー☆
今年の「中秋の名月」は9月6日なんですってーー☆
今日じゃんっっっ☆☆
BlogPet背景画像の月を描きまして。
凸 ねこ様
「これ、反対側バージョンがあっても良いかも^^」
と言うコメントに気をよくして。
そーいうコトで(ぅ
オマケで作ってみたりで、、、↑昨日の更に流用。。。( ̄▽ ̄;)


BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編、公開です((^┰^))ゞ


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
非POCの方は、くれぐれも、背景やプロフ等、
違う目的で利用しないよう、お願いいたしますねー☆


もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、お団子食べながらでもお持ち帰りど〜ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)


 

左ファイル名 : petbg58jpg
右ファイル名 : petbg58_poc.jpg
昨日の短冊再加工で、今度は背景へ。
デフォルト右隅位置で、赤とんぼがペットに踏まれますが。
えっと・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・見なかったことにしてもらう方向で(汗;





ファイル名 : hbg23jpg
昨日の満月短冊、左側バージョン。
これもアリか☆
気付きませんでした。
凸 ねこ様、ありがとうございますーwww




ファイル名 : hbg24jpg
hbg21の左右反転バージョン。
同じ様なのが並びますが。
えっと。
お好きなのをお持ち帰り下さいませ♪




ファイル名 : moon1.jpg
中秋の名月、出血大サービス♪
今時点でこのブログの背景になっている画像です。
これは一般背景素材として配布します。
バックは黒指定で。
画像はcssで左指定と非スクロール指定推奨。

【参考】
body{
background-color:#000000;
background-image:url("http://画像のURL/moon1.jpg");
background-repeat : no-repeat;
background-position : left;
background-attachment : fixed;
}

期間限定にするかも。
時間が経って、この部分が消えていても。
気にしないで下さいませ。
んと。
壁紙のみの利用法でお願いしますw
BlogPet背景や短冊、プロフ等、別利用はしないでねっ♪



・・・・お気に召すといいのですけれども。


なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200609/article_5.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


さて。
明日は何を出そうかなぁ(*^-^*)




↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)





月の本―perfect guide to the MOON
月の本―perfect guide to the MOON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる?
 すっかり涼しくなって、秋も深まってきつつあるのでしょうか?背景作家のみなさんの新作ラッシュに、うれしい悲鳴をあげているyozoでっす♪ 今回も、秋らしい素敵な背景を紹介させていただきます。m(_ _)m BlogPet「 ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/09/06 16:26
お月見しようよ♪第四弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪
さて今日の背景紹介は「webでお絵かき」のまこさんの 背景をご紹介したいと思います!! なんと今日の朝にも背景がアップされたため全部で4点!! まゆびはPOC(有料会員)ではないので使えないのですが、 俳句の短冊背景も素& ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/09/06 16:35
BlogPet背景☆十五夜ふら〜っしゅ!編
バタバタしている間に、季節は秋。 十五夜って10月かと思っていたら、9月だったよorz 何やってんだ、自分ーーー☆ 今年の「中秋の名月」は9月6日なんですってーー☆ 今日じゃんっっっ☆☆ ↑と、昨日書きまして。 ぃゃあらゆる方面から「違うぞぉ☆」と、突っ込まれ( ̄◇ ̄;)ッグハ  おかしいなぁ。 手元の開運歴には、 『十五夜。中秋の名月と称し、 旧暦八月十五日・現九月十三日の夜の月を祭る』 と、あるのですが。 (どっちにしても、日付は間違っているらしい★) うむ... ...続きを見る
webでお絵かき
2006/09/07 07:09
BlogPet背景 満月編
今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編」より"満月/左"と"満月/中央"、「BlogPet短冊@十五夜編♪」より"満月/右"と"満月と赤とんぼ"です。   黄金色の光を湛えた大きな満月を、様々な角度から堪能できます。   秋の物悲しさを感じる、うっすらとした野原。 「BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編」にお揃いの背景があります。 Curiosity Episodeさまの「今月の俳句背景 その2... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/09/12 16:32
うさびの俳句にツッコミ♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪
こちらもPOC特典ですが、俳句の短冊を貼り付けることができます。 「KOROPPYの本棚」のKOROPPYさんに 教えていただいたのですが、 この短冊にでてくる俳句はクリックして出てくる俳句とは別物だそうですので ますます楽& ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/10/14 19:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、おはよーございまっす♪
おおお・・・またまた素敵な背景ですね。
早速、お借りしますね。紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせしまーす♪
いつも本当にありがとーございまっす♪
m(_ _)m
yozo
URL
2006/09/06 08:21
まこさん、こんにちはー
ありり?中秋の名月って来月6日じゃなかったでしたっけ?
ttp://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~kazu/tsukimi/newtukimi.html

それはさておき、素敵なお月見素材たくさん発表されましたのね♪帰宅しましたら、改めてお借りしにまいりますっ☆
mio@おしごとちゅ・・・
2006/09/06 10:40
εε= κ( ` ▽´)κわ〜ぃ
反対お月様だ〜^^早速GETさせていただきます。(コネズミ俳句で使用させていただきます)
ぁぁ〜( ̄∇ ̄ノノでも、真ん中バージョンも捨てがたい・・・
3枚並べて・・・お月様・・・(爆
凸 ねこ 再び
URL
2006/09/06 11:08
壁紙の方もお借りしますがぁ〜www
上手く貼り直せるかどうか疑問なので、
お借りしますが貼れなかったら、
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
凸 ねこ 三度参上!
URL
2006/09/06 11:12
きょうここあがコメントしたいなぁ。
きょうここあは、まこの背景を流用された。
BlogPetのここあ
URL
2006/09/06 13:43
まこさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
とっても素敵な背景ですよね〜♪早速持ち帰り、先日の背景とあわせて記事にさせていただきました。とっても素敵な背景ありがとうございます。<(_ _)>
それにしても壁紙とっても素敵ですよね〜。大きな満月がとってもうらやましいです!!素敵だわ〜♪(* ̄ω ̄*) ポッ
まゆび
URL
2006/09/06 16:39
なんだか日参してますね。
芒と赤とんぼのはみ出し背景をお借りします。
それと反対バージョンの十五夜短冊をお借りしようと思っていましたが、真ん中バージョンをお借りしますね。空の色とお星様が見えなくなってしまいますが、ととろ的にこちらがより面白い構図だと思ったので。
上手く短冊に乗ったら背景も限定にしたいのですが、ぴょんの腕次第で日中で終わっちゃったらごめんなさい、です。楽しみだな。
今回たくさんお借りしています。ありがとうございました。
ととろ
URL
2006/09/06 22:59
壁紙、何とか貼ることに成功したようです。
素材置き場の方で使用させていただきます。
十五夜あたりまで使用させていただきます。
やっぱり、でっかいお月様は良いですワ^^
凸 ねこ しつこく登場
URL
2006/09/07 08:11
満月短冊コンプリートでお借りしました♪
大きな満月が存在感あって、幻想的です。

満月と赤とんぼのセットは、秋の物悲しさを感じました。
いつもはしゃいでいるペットも、物思いに耽りそうですw
KOROPPY
URL
2006/09/12 16:37
こちらの大きな満月短冊を両方お借りします♪真ん中にお月さま。大胆でかっこいいわ〜・・・
ときどき、地平線に近い空に、オレンジ色に光る大きなお月さまを見ますよね。そんな光景を見たときのような気持ちになりました♪
mio
URL
2006/09/23 20:08
はじめまして☆とても素敵な背景ですね!
赤とんぼのをお借りしていきま〜す♪
hirumin
URL
2006/09/27 03:34
こんにちはm(_ _"m)ウッキと申します
黙ってお邪魔させていただくことは頻繁にありました
凸ねこさんのサイトで壁紙を拝見して 再びお邪魔しましたが、壁紙の精巧さに惚れ込んでしまいまして・・・
早速素材をお借りして 変更作業に没頭したいと思います
お初で申し訳ありませんm(_ _"m)
ありがとうございます
ウッキ
URL
2006/09/28 15:48
こんにちは〜^^
何とか完成したようですので、使用したいと思いますが短冊もお借りしました。
使用させていただく折に、ご紹介とサイドバーの素材配布サイトという場所にリンクを張らせていただきたいのですが、差し支えなかったでしょうか・・・?
ではまた伺います
ウッキ
URL
2006/09/30 15:09
まこさん、こんばんは♪
この前の記事分と合わせて短冊4点をお借りし、反映されたので記事にしてみました。遅くなりまして本当に申し訳ありません。(o*。_。)oペコッ
お月様なので中秋の満月の日に紹介したかったのですが。POCになり短冊も楽しめて本当に嬉しいです♪本当に素敵な短冊をありがとうございました!
まゆび
URL
2006/10/14 19:59
こんにちは。

いつもステキな背景をありがとうございます!!
この赤とんぼちゃんもらっていきますね。
ありがとうございます!!!
miu
2007/09/12 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet背景&短冊*十五夜オマケ編 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる