webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【訂正版】BlogPet背景☆十五夜ふら〜っしゅ!編

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 14

バタバタしている間に、季節は秋。
十五夜って10月かと思っていたら、9月だったよorz
何やってんだ、自分ーーー☆
今年の「中秋の名月」は9月6日なんですってーー☆
今日じゃんっっっ☆☆
↑と、昨日書きまして。
ぃゃあらゆる方面から「違うぞぉ☆」と、突っ込まれ( ̄◇ ̄;)ッグハ 
おかしいなぁ。
手元の開運歴には、
『十五夜。中秋の名月と称し、
旧暦八月十五日・現九月十三日の夜の月を祭る』

と、あるのですが。
(どっちにしても、日付は間違っているらしい★)
うむむ。
ご指摘いただいた方々、ありがとうございました。
私と一緒に焦った方々、申し訳ありませんでしたー<(_ _|||)>




ファイル名 : petbg55-58poc.lzh

はい。
ファイル名を見ての通り、圧縮ファイルです。
解凍してお使い下さいませ。

前のと一緒の絵じゃん?って??
そうですよ。
ぜーんぶ使いたい欲張りさんのために。
お月見背景網羅の、ランダムFlash背景ですだ♪
画像シングル・クリックで、「ファイルを保存」を選択してください。
(右クリックではありませんよー☆)
後は、ご自分のPCにて解凍、アップロードの上、設定して下さい。
なお、一応ウィルススキャンはしていますが、
設置設定は自己責任でお願いいたしますm(_ _;)m




ファイル名 : petbg55-58poc2.lzh

なんだ、コレ?
いや、何でもないです。
強いて言えば。
「アハ体験」バージョン(爆)
変化ナイですから。
気にせず使っていてください。
変化を探そうなんて思ったら「夜が明けそうです」よ♪


2006.09.08訂正

この「アハ体験バージョン」公開後、
のんびり前進じたばた生活』のまゆび様よりご指摘いただきまして。
背景下のNow Loadingの文字が透けて見えると言うことで。
ファイルを訂正いたしました。
ダウンロードしていただいた方々には申し訳ないのですが、
再ダウンロードしていただければ幸いです。
コチラのケアレスミスでございます。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

まゆび様、ご指摘ありがとうございました!!!



・・・・この背景達も、お気に召すといいのですけれども(。・・。)


なお。
ウェブリブログの方、Flashファイルはアップロードできませんので、
別にアップロードスペースをご用意下さい。




※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200609/article_6.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


さて。
そろそろネタ切れ(爆)
明日は。。。もう出ないかも☆


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)




BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。



月の本―perfect guide to the MOON
月の本―perfect guide to the MOON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPet背景 秋の味覚編
今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「秋の短冊素材」より"アキアカネ_うさぎ"と"アキアカネ_みんな"です。   優しい秋の夕暮れに飛ぶアキアカネ。 ペットの足跡がついたタイプと、皆で月を眺める楽しそうな背景の、2点をお借りしました。 次は、背景。 webでお絵かきさまの「BlogPet背景☆十五夜ふら〜っしゅ!編」より"満月Flash/アハ体験バージョン"です。   時が経つにつれてしらじらと夜が明けていく、空の色合いの変化が美し... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/09/08 17:37
お月見しようよ♪第六弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪
さてー、今日は「webでお絵かき」のまこさんの 「【訂正版】BlogPet背景☆十五夜ふら〜っしゅ!編」より お借りしてきましたよ〜♪お月見背景♪(o^-^o) ウフッ 今回はフラッシュ背景ですよ〜♪ さて一枚目。というか& ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/09/10 16:17
BlogPet「うさも」の背景紹介 秋深まる
 すっかり涼しくなってきたかと思ったら、真夏日があったり、また、朝夕はとっても冷えたり・・・ 確実に秋は深まっているみたいですね。芸術の秋とはよく言ったもので、相変わらずの背景作家のみなさんの新作ラッシュに、大パニ ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/09/11 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお邪魔しました。本当にどれも素敵でかわいくて。すごいです!

今日は短冊の背景おかりします。ありがとうございました。
しおんママ
URL
2006/09/07 11:14
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
フラッシュだ〜♪早速持ち帰って設置しますね〜♪アハ体験バージョンもお借りします。楽しめそうですわ♪(笑)また背景紹介したらトラバにてお知らせしますね♪(='▽')
まゆび
URL
2006/09/07 14:58
こんにちはvフラッシュ背景もお持ち帰りさせて頂きますねv
あとさっき、うちのふじもんがここあちゃんと遊んでいたので、キャプを撮らせて頂きましたvまた記事にさせて下さいね☆
みゆう
URL
2006/09/07 17:32
はじめまして。お邪魔します。
月のフラッシュお借りします。
季節にぴったりで綺麗で可愛いですねー。

また遊びに参ります。
きみこ
2006/09/08 03:40
まこさん、おはよーございまっす♪
どうやら出遅れたみたいですね。yozoとしたことが・・・昨晩はぐっすりモードだったんですよ。
なんて言い訳しときます。m(_ _)m
またまた両方お借りしますね。なにしろ欲張りyozoですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
紹介記事UPしましたら、トラバにてお知らせしますね。いつもお世話になります。m(_ _)m
yozo
URL
2006/09/08 10:36
まこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
(」゜ω゜)」ナントわざわざ名前を入れていただいてすみません。こっそり訂正してくれればよかったのに。(笑)ありがとうございます。
早速新しいバージョンをDLさせていただきました♪(o^-^o) ウフッ
まゆび
URL
2006/09/08 15:18
体調の方はいかがですか?

アハ体験バージョンをお借りしました。
空の色が変わっていくさまが、とっても美しいですねー♪

ノーマルバージョンとの違い(アハ体験)が分からなかったです。
すみません〜(;>_<;)
KOROPPY
URL
2006/09/08 17:49
【しおんママ様】こんにちはーw
短冊ご利用、ありがとうございます♪
どこまでも、自分の趣味で描いているので、お好みに合うモノがあって良かったです(*^-^*)
ぜひまたお越し下さいませーw

【まゆび様】こんにちはーw
大変イロイロご迷惑をおかけいたしまして<(_ _)>
TBもありがとうございましたー♪
また遊んで下さいねー!

【みゆう様】こんにちはーw
いつも記事にしていただいてありがとうございますw
全然恩に報いてないですね<(_ _)>
いつもありがとうございますー。
柴成
2006/09/10 23:30
【きみこ様】いらっしゃいませw
初めまして♪
ご利用ありがとうございます(*^-^*)
ぜひまたお越し下さいませ!

【yozo様】こんにちはw
やー、いつも来ていただけるだけで感謝ですよ!
ちょっと張り切っていっぱい作っちゃいました!!
使っていただいて、とっても嬉しいです♪

【KOROPPY様】こんにちはw
体調は何とかなったみたいです☆

「アハ体験」は、某「世界一受けたい授業」観てないと解りづらいネタでしたね☆
じわーっと変わる背景、気が付くかどうか。
ふふふw
そのうち別物も作るかも知れません♪

柴成
2006/09/10 23:30
お月見用の満月を探しておりました。
もうほんっっとに私のイメージ通りです。
いただいて帰ります。
初心者なもので、うまく設置できるといいのだけど…(^_^;)

URL
2006/09/11 14:51
朝夕だいぶ涼しく(むしろコチラは寒いくらいですがw)なって、十五夜もだんだん近づいてきましたね♪本日、ようやっとこちらのフラッシュ背景2つ、お借りして設置させていただきました。欲張りなものでして(^^;
アハ体験バージョンも体験しました!白んでいく空がほんとに美しかった・・・!まこさん、素敵です♪
mio
URL
2006/09/23 19:56
【茜様】いらっしゃいませw
ご利用ありがとうございます♪
設置できたみたいですね!
よかったです。
またお越し下さいませ。

【mio様】こんにちはーw
そっかー、北はもう寒いのですね。
こちらはまだクーラーですw
いっぱい使っていただいてとても嬉しいです。
作者冥利に尽きますよ♪
柴成
2006/09/23 21:00
はじめまして!
十五夜のFlash素材お借りして行きます
ありがとうございます
ノエル鷺草
URL
2006/10/03 01:04
【ノエル鷺草】様、こんにちはーw
初めまして!!
ご利用&コメントありがとうございます♪
ブログの写真、素敵ですねーw
柴成
2006/11/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【訂正版】BlogPet背景☆十五夜ふら〜っしゅ!編 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる