webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のらくがき「名月想」

<<   作成日時 : 2006/10/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

間違った認識で、日付を大嘘ついた先日orz
その節は大変ご迷惑をおかけたいしました<(_ _)>
今日が本当の中秋の名月だそうです。
そこで。
私なりにらくがきで表現してみました。
少し、お付き合い下さいませ☆
(「今日のらくがき」も、ずいぶん久しぶり〜♪)

『名月に想う』

画像


画像


画像



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛☆
くだらなくって、ゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)
ぃゃ、コンナコト、思わない?思わないっ???
まぢ、らくがきで失礼しましたっ!



・・・いい加減、マウス画から卒業しなくちゃなぁ☆



ちょうどいいタイミングで『トラク場』のお題が出たので。
ついでに↓TB飛ばしてみたり(爆)

第12回★「『月』に思いを馳せること」」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜(*^-^*)
こういうの大好きっ!4コマじゃないのね。でもきれいなカラー漫画になってる。
久しぶりって事は以前もエントリがあったのね。
きっと「らくがき」ね♪って事で過去記事遡ってきました(▽`*
ますますファンになりましたよー。

昼間天気が悪かったけど、先ほど外を見たら雲の切れ間にお月様が見え隠れ。本当に今日の月光は強い光です。流石名月。
ととろ
URL
2006/10/06 23:02
ボケのウサギさんの後姿が・・・
妙にリアルで(笑)可愛ぇぇ〜。
さすが、リアルにゃんこさんと暮らしているから、
描き方が良いのですね〜。
ちょっと脱力感が後姿からにじみ出ているような^^

ああ〜。今日でまこさんの、
お月見の壁紙とお別れダ〜( p_q)エ-ン
札幌は、生憎の曇り空でした。
凸 ねこ
URL
2006/10/07 00:17
【ととろ様】こんにちはw
コチラも雲の切れ間から少しだけお月様が見られましたw
「煌々」という言葉がピッタリのお月様でしたね♪

おぉ、過去記事遡っていただいたのですね。
ありがとうございます♪
またやるかも知れないので。
その時はまたご覧下さいね(=^-^=)

【凸 ねこ様】こんにちはw
>妙にリアルで(笑)
そ。。。そう?(///o///)
細かいところまで見ていただいて嬉しいですw
台風が近づいてなければ、いい月が見られたのに残念でしたねー☆

お月見背景使っていただいてありがとうございました!
柴成
2006/10/07 08:03
>月の直径は約3476km
それを言ったら月まで約38万kmだから行くまでが遠いですね(爆)。
なかたん
2006/10/07 11:23
うさぎさんかわいいーーーーーvv
昨日は台風かと思うような大雨で、お月見どころではありませんでした。
いいの、月見団子はしっかり買ったから‥‥(ぇ。
ニューラ
2006/10/07 14:14
(*'▽'*)わぁ♪可愛いです〜♪左のうさぎの後姿がなんとも言えず可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆
私ってやっぱり後姿ラブリー同盟会員だわっ♪(笑)
最後の汗をかいている様子もとってもラブリーですわーーー♪=^-^=うふっ♪
まゆび
URL
2006/10/07 21:02
【なかたん様】こんにちはw
あはは。
長旅して行き着いた世界はガリバー(爆)
うさぎさんも、大変ですね☆

【ニューラ様】こんにちはw
お月見雨で残念でしたね。
月見団子♪
うちの母は「お団子食べよっ♪」
と言って、「柏餅」を差し出しましたとさ(爆)

【まゆび様】こんにちはw
やっぱり後ろ姿ですか?(笑)
同じ絵を使っても漫画って描けちゃうんですよねー☆
へへへf(^_^;)
柴成
2006/10/08 16:23
はじめまして。
拙宅のうさぎ用に秋の背景をさがしていてこちらにたどり着きました。お言葉に甘えて銀杏の木の画像をお借り致します!
まだ設定できていませんが、とりあえずお知らせまで……。
青空百景
URL
2006/10/08 17:53
はぅぁっ。なんてかわいいうさぎさんなんでしょう♪ホワホワとした感じがすごくいいですね(*'▽')
十五夜は、翌日からの旅行の準備に手間取ってすっかり忘れておりました(汗) でも、このうさちゃんたちを見れたから、いっか★
mio
URL
2006/10/09 19:11
【青空百景様】初めましてw
背景ご利用ありがとうございました。


【mio様】こんにちはw
>ホワホワとした感じがすごくいいですね
ありがとうございます(*^-^*)
忙しかったのですね☆
こちらはいいお月様が見れましたよ♪
柴成
2006/10/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のらくがき「名月想」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる