webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet短冊@紅葉編♪

<<   作成日時 : 2006/10/09 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

中秋の名月も過ぎ。
ふと気付けば。
・・・コレって公開してなかったっけ?
と、今更乍らに気付く次第。
作ったのがちょっと前なので、忘れてた(汗;)
地元では紅葉はまだまだ先ですが。
全国的に見たら、もう公開しないと遅くなっちゃうので。

BlogPet短冊@紅葉編、公開です☆


くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

直リンク・再配布は絶対ダメです!!
画像紹介などの時も、そのままの画像を使っちゃダメなのよ〜!!!
ペットの俳句と一緒にアップして下さいねっ!

BlogPetの短冊は、POC限定機能です。
くれぐれも、背景やプロフ等、
違う目的で利用しないよう、お願いいたします☆



もし、お気に召しましたら、ゼヒご利用下さい。
ご希望の方は、飲茶しながらでもお持ち帰りど〜ぞ!
お持ち帰りコメントあると、次回制作意欲の源になりますです ☆
リンクも歓迎♪
コメント無くても、上記条件を守っていただける方なら、
お持ち帰り歓迎です(=^-^=)



ファイル名 : hbg25jpg
紅葉短冊そのいち。
ちょっとかたいイメージになっちゃいましたが、
その分ペットの俳句文字が丸いのでバランス取れるかなぁ☆
・・・勝手に思ったり何ダリ(汗;)




ファイル名 : hbg25-2jpg
紅葉短冊そのに。
上の色違いバージョン。
コッチのが華やかだね☆



・・・・お気に召すといいのですけれども。


なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、
「画像容量は小さくする」のチェックは必ず外してください☆
グラデーションとエアブラシツールを多用する私の絵では、
かなり見にくく(醜く)なりますので。



※当ブログはTBスパム対策のため、
対象記事にリンクがないTBははじきますので。
どうかご了承下さい。
この記事に対するTBの際は、
http://shibanari.at.webry.info/200610/article_3.html
にリンクを貼っていただけますよう、お願いいたしますm(_ _;)m



ご訪問ついでに「ここあ」とも遊んでねっ☆


過去の作品(JPEG)は→【こっち】です。


気付かなかったら永久に公開忘れてたよ、コレ(汗;)
なんだかなぁ・・・・☆
さて。
次は背景かなぁ?
紅葉背景、調整がうまく行ってないので、
もう少し頑張ろうっと(=^-^=)


↓↓ゼヒ一票♪クリックお願いしますヾ(=^▽^=)





鶯の昔に―近世俳人短冊逍遙
鶯の昔に―近世俳人短冊逍遙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BlogPet背景 Halloween編
今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊背景。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「『タグふれ』キノコもいいネ。」です。   キノコというと茶色を連想してしまいますが、こちらはカラフルで可愛らしいものばかり。 ふんわりと優しい灯りが燈ります。 さまの「BlogPet短冊@紅葉編♪」です。 大きな楓の葉っぱに書き付けた一句。 周りにあしらわれた色とりどりの紅葉たちが、華やかさを添えてくれます。 グリーティングカードさまの「ハロウィン【BlogPet背景】」です。   コウモリの飛び交... ...続きを見る
KOROPPYの本棚
2006/10/12 12:27
秋の気配を感じて背景紹介【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】
朝晩がめっきり涼しくなりました。BlogPetも秋のパーツをお借りしています。 ...続きを見る
夢みるととろ日記
2006/10/19 19:57
短冊も秋背景がいっぱい〜♪BlogPetうさびの短冊背景紹介♪
俳句の短冊背景もとっても素敵なものがいっぱい!! 今日は6点の短冊背景をご紹介させていただきたいと思います。 今までは短冊のみで紹介させていただいていたのですが、 お友達の「夢見るととろ日記」のととろさんが ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2006/11/07 18:33
タイラントピラー育成日記(5) と、木天蓼丸秋背景セットの件
今更ですがトップの紅葉テンプレートにあわせて、ブログペットの木天蓼丸の背景とフレームも紅葉にしてみました。素材の配布元はいつもお世話になっておりますまこさんの「webでお絵かき」さんです。 →紅葉フレーム( BlogPetわくわく♪紅葉狩り編) → BlogPet背景☆紅葉編♪ → BlogPet短冊@紅葉編♪ ……なんで短冊だけ先にお借りしていたのか、思い出せない{%orz_a%} ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/11/06 10:44
紅葉のBlogPet背景まとめ。
ハロウィンも終わったし。 さて、どうしようかとTwitterのアイコン作りながら気が付いた。 そーいえば、最近BlogPetの背景作ってない・・・・・。 まぁ、あんまり利用報告もなくなったし、 お持ち帰りする人も少ないのかなぁ? なんて考えて。 ...続きを見る
webでお絵かき
2010/11/03 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな方の紅葉、お借りしますねー♪
こぱんだが物欲しそうな目で見ているのが気になりますが(笑。
まあいいか、毒があるわけじゃないし(←いいのか?
ニューラ
2006/10/09 17:51
まこさん、こんばんは♪
製作過程を一部見せていただいた、あの短冊ですね!どちらもお借りしたいです〜
淡いグリーンは爽やかに、黄色のグラデーションはまさに秋!という感じですね。素敵です♪
mio
URL
2006/10/09 19:03
【ニューラ様】こんにちはw
またちゃんコメントに爆笑させていただきまして。
「はい」から復活されたのですね♪
モミジは天ぷらに出来たような。
食べても大丈夫でしょう、たぶんw
ご利用ありがとうございました♪

【mio様】こんにちはw
ええ。
mixiでちょっと出ししたアレです(笑)
赤い色がニガテなので、微調整に手間取りまして。
今やっと公開ですw
ご利用ありがとうございました♪
柴成
2006/10/09 20:37
短冊、素敵です!早速頂きました♪ブログペットの背景も、色々と着せ替えさせてもらってます。これからも、ヨロシクお願いします(^o^)
優千鈴
URL
2006/10/09 23:21
優千鈴様、こんにちはw
短冊背景ご利用ありがとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクお願いいたしますー
<(_ _)>
柴成
2006/10/10 03:44
こんにちは。
製作過程を拝見しているときから楽しみにしてました。
遂に完成ですね!

紅葉に書き付けているような感じがして、
風流だなと思いました。
華やかな方をお借りしました。

KOROPPY
URL
2006/10/12 12:40
まこさん、こんばんは♪
こちらの短冊両方お借りさせていただきます。順番に使わせていただいてますのでこちらの短冊の順番がくるのがすごく楽しみ♪また反映されましたら記事にさせていただきますね♪2個目の色違いバージョンがどんな風になるか楽しみです♪
まゆび
URL
2006/10/16 00:08
遅くなりましたが、遂に紅葉へと手をつけましたのでお邪魔します。
そうでしたね、一枚の背景にすごく思慮されていたのをみて、とてもうれしく思って楽しみでした。
二色にされたとのこと、グリーンは古都のイメージが感じられます。イエローも紅葉の華やかさが感じられてステキです。
ありがとうございます。俳句背景はペットの詠む俳句との相性が開けてみないと分からないっていう楽しみがあります。ぴょんがこちらをどんな俳句で飾ってくれるか楽しみ(ドキドキ)です。
ありがとうございました。
ととろ
URL
2006/10/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BlogPet短冊@紅葉編♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる