webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使とたまご

<<   作成日時 : 2006/11/06 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

ずっとずっと
こうして抱きしめていてあげる
大丈夫
世界はこわくない
世の中はこんなに綺麗だから
安心して産まれておいで
一緒に素敵な未来を
紡ぎましょう・・・・・・


画像



と、まぁ、久しぶりにらくがきです。
「天使の卵」映画化したなぁ、とか思っていたら、
ふっと、イメージが出たので、そのまま描いてみた(^.^;)

画像クリックで大きい画像がご覧いただけます、が。
ちょっと小さいですね。
うすぼけていますね。
わはははは、、、、、、元の描いたサイズがドでかかっただけ☆
空を大きく描きたかったんだもの。
ま、これはこれでよし、とか言ってみる(爆)

それにしても。
下書きから仕上げまで、
ぜーんぶPCでやるようになっちゃったなぁ(汗;)
アナログで描けなくなりそうだ。。。。。
そっちも、時々練習しなくちゃね((^┰^))ゞ

ついでなので。
夏画像のままだったHPのトップも差し替えてみた。
そろそろ立冬だってのに、ビキニも寒いよねぇ(笑)
ぎゃらりぃの方には、もちょっと大きな画像がある。。。はず☆

BlogPetネタがどうしても多いので。
タマにはこういう絵を出してみたかったのでしたっ♪





天使の卵―エンジェルス・エッグ
天使の卵―エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天使とたまご
ずっとずっと こうして抱きしめていてあげる 大丈夫 世界はこわくない 世の中はこんなに綺麗だから 安心して産まれておいで 一緒に素敵な未来を 紡ぎましょう・・・・・・ ...続きを見る
webでお絵かき−R−
2007/01/10 02:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄o ̄)w オオー!
少女漫画チックだぁ〜。
ええなぁ〜。こんな可愛いイラストが描けて〜。
σ(・_・)が描くと、少年漫画っぽくなっちゃう〜(T_T)
こんな、ふわふわ〜とした感じに描いてみたいなぁ〜。
凸 ねこ
URL
2006/11/06 09:46
ここあは、大きい綺麗とかを一緒したいの。
BlogPetのここあ
URL
2006/11/06 12:32
わぁ、淡い色合いが綺麗〜☆
女の子が可愛い***
いいなあ、キラキラの女の子。
サイトTOPで見とれてきました。

まこさんの素敵な絵を見ちゃうと、
私にはムリ!と思いつつチャレンジ
したくなります(笑)。
みおう
2006/11/06 12:59
まこさんのイラスト好きです!
天使がとてもとても大切に守っているのは何なのでしょう・・・きっと未来の世界の夢の子なんじゃないかしら・・・>ととろドリーム
ふわふわと浮かんでいるのがすごく温かみがあってとても優しいイラストだなぁ。
ブルー系に絞っている所もすごく美しいです(*^o^*)
サイトトップではしっかりと表情も見られ、こちらのイラストでイメージをかき立てられて心がほわっとしましたよ。
でも、これをすべてPCで仕上げられたなんてオドロキです!下書きは手書きだと思ってしまったので・・・
ととろ
URL
2006/11/06 19:12
この女の子の優しそうな顔がいいですね♪バックの淡い水色も素敵だし♪とってもほのぼのしちゃう絵ですね。
楽しませていただきましたー♪
まゆび
URL
2006/11/06 20:29
『赤ちゃんは、お父さんとお母さんに会いたくて産まれてくる』と、何かの童話で読んだ覚えが。
オトナたち(無論自分も含み)が、子供たちに言ってあげなきゃいけないメッセージの様な 気がしますね。
たまみ
2006/11/06 23:39
ふわっと優しいイラストですね。
空の色と、外に向かって白くなっていく余韻が素敵です。

それにしてもこれほどの絵が、全部パソコンで描けちゃうとは!
驚きですわー。
KOROPPY
URL
2006/11/07 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使とたまご webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる