webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【S】秋の小人

<<   作成日時 : 2006/11/07 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はら はら はらり

また はらり

落葉 七色 夢の色

夢の小人が ひろいます




画像




昨日絵を出したので、ついでにコチラも。
これは、すっげー過去に出した個人誌の1ページ。
原画がB4なので、背景の線を、
ものすごく地道〜に描いていた記憶があります。

とても細かい絵なので、見えるかどうか(汗;)
画像クリックで大きいのをご覧下さい。
・・・・・でも、重いので、根性要ります、マシンにm(_ _;)m

色を付けてアップしようかとも思ったのですが。
当時の重労働(?)を思い出し、
そのまま載せてみましたw

詩もそのままです。
見開きでね。
反対のページに、詩が載っていたのでしたっ☆

んーーと、楽しんでいただけるといいのですが(=^-^=)



こびとのくつや
こびとのくつや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まこさん、おはよーございまっす♪
いいですね♪拡大してじっくり眺めましたよ。
(yozoんちのPCでは、幸いさっと開いてストレスなしでした。ご安心を。)
丁寧に描かれていますね。夢の小人ちゃんの表情も豊かでとっても癒されましたよ。m(_ _)m
yozo
URL
2006/11/07 08:55
地道な作業お疲れ様です。

こちらの方でも市役所の前のプラタナスが少しずつ葉を落とし始め、いよいよ冬支度、といったところです。この強風で「花散らし」ならぬ「葉散らし」にならなければいいのですが。
なかたん
2006/11/07 12:44
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ この絵とっても可愛いです♪そしてクリックで大きくしてみさせていただいたのですが、本当に細かい作業にビックリ!!小人のお顔の愛らしさもいいです!!
あぁぁ♪ほのぼのしちゃった♪いいものをみさせていただきました!
まゆび
URL
2006/11/08 19:20
かわいい♪
一生懸命もちあげている子の後姿が好きです
にょんた
2006/11/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【S】秋の小人 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる