webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 50音らくがき「い」

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

らくがき「い」。
「い」・・・ねぇ。
イカ、石、犬、イノシシ、いちご・・・。
はて。
過去にココで、イカ、犬、イノシシは描いたことがあるし。
何にしようかなぁ。
イモムシだと、「キャタピー」になりそうだし(笑)




(・・・TVで気分転換・・・・・・・・)




あ、井筒監督のインタビューやってる♪
井筒監督?
「い」づつカントク(笑)
無謀か?
やってみるか(爆)

画像


うっひょお☆
やっぱし無謀i|||i_| ̄|○i|||i


ま。
まぁ。。。。
取り敢えず「い」クリアってコトで(吐血;

次は「う」。
何にしよう?
何にしたらいい?
うさぎとか、ありがちすぎてf(^_^;)

ま、考えときます。
リクエスト受付ちぅ☆
(描くとは限りませんが・・・マテ)

今年こそもっとイロイロ描きたいんだけどなー。
既に挫折気味orz


大好きな人の似顔絵があっというまに描ける本
大好きな人の似顔絵があっというまに描ける本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
似顔絵って難しいです〜。
Wiiに似顔絵チャンネルっていうのがあるんですけど、なかなかうまくいかない。CMでさんまさんが上手に出来てるのが不思議なくらい〜
まきの
2007/01/21 23:08
こんばんは(*^_^*)
待ってました。
井筒監督とは、恐れ入りました。
リクエストしますね。
馬!!白馬を書いてほしいです。
羽なんか付いてるの!!
違う作品でも、楽しみにしてます。
『う』待ってます。

アリババ
2007/01/22 00:06
井筒監督とは・・・渋い!
何となく・・・σ( ̄◇ ̄;) の旦那に(激爆
似ていなくも無いです。(笑)
ぁ、『う』ですね。
牛若丸・・・なんてのは如何でしょう?
まこさんのほんわか牛若丸が見てみたなぁ〜^^
凸 ねこ
URL
2007/01/22 00:39
まさかのお題でした。(笑)なかなか渋いおじさんって感じでいいですね♪
↑の凸ねこさんの牛若丸というのはいいかも♪私には思いつかないお題だわ♪凸ねこさん、ナイス♪
まゆび
URL
2007/01/22 18:12
>『う』
「ウド鈴木」さんでどうでしょう?井筒監督とはまた違った感じになりそうですが。でなければ「うなぎ」とか(爆)。
なかたん
2007/01/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50音らくがき「い」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる