webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 50音らくがき「あ」

<<   作成日時 : 2007/01/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

絵を描かないと。
絵を描かないと。
BlogPet背景以外の絵を描かないと。。。
このブログ、BlogPetファン&素材サイトになってしまう☆
何気に自己的強迫観念が強くなっている今日この頃・・・。
ネタがないっ!とか言い訳なしで。
なにか描く手を考えようと( ̄▽ ̄;)
で。
・・・で?

で!

「あいうえお」順に描いていけば、いくらなんでもやるだろうっ!!
とか、安直な発想で(汗;)
やってみますよ・50音らくがき♪

去年から企画だけは頭にあったモノの。
「忙しい」が言い訳で・・・orz
ダメダメな私なので。
年も越したし。
幸い、お正月休みだし。
ので。
やってみました。

一回目は「あ」。

「あ」と言えば。
maRk様の、「あおいくま」企画。

お。
まだ作品募集期間だったかしら・・・
ま。。。まぁ、赦してください。(ぉぃ......

で、「あおいくま」をテーマに一枚描きました。


画像



ど。。。どでしょう?
「らくがき」とか言う割には、ちょっぴし力入ってますが☆

コレで頑張れる。。。。。かな?


ところで。
ウェブリのテーマランキング。
お絵かき」で検索すると、記事数トップにくることに、
さっき気付いて♪
ちょっぴし嬉しかったり。

ちなみに。
「らくがき」とか「ブログペット」とかだとダメダメです。
「BlogPet」だと、やっぱり一番多いです。
「ブログペット」って、カタカナになってる人には、かないません〜f(^_^;)

ま、記事数ランクなど、どうでもいいけれど。
(ぶっちゃけ、イメージマップに載るのがイヤで、
載りそうなキーワード避けちゃってるし☆)

。。。問題は。
BlogPet背景以外の記事だと、途端にアクセス数が落ちることなんだよねぇ。
それはそれで、大問題なのよねー、私にとって。。。i|||i_| ̄|○i|||i
ここって「お絵かき」ブログなのよ。
何回も書くけど。
「素材専門サイト」と勘違いされているよねぇ。。。(^_^;)


ま、とにかくとにかく。
頑張りますので。
良かったら、見に来てくださいw




Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版 (旧製品)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
『あおいくま』可愛いですね!!
今にも動き出しそうで、見ていて癒されます。
自分では書けませんが、絵を見ることはとても好きです。
『50音らくがき』楽しみですヽ(^。^)ノ



アリババ
2007/01/03 21:18
ここあは気を言い訳したかったみたい。
BlogPetのここあ
URL
2007/01/04 12:02
【アリババ様】こんにちはw
コメントありがとうございます♪
>『50音らくがき』楽しみですヽ(^。^)ノ
頑張りますっe(o^ュ^o)g
お楽しみ下さい(笑)

【ここあ】
ここあは言い訳するんだ☆
まこは、言い訳したくないけどするよ(爆)
柴成
2007/01/06 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50音らくがき「あ」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる