webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS Terragenを使って描画してみるの巻

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふとしたことで目についたソフトTerragen。
3Dで背景ってゆーか、マップみたいなのを描くソフト。
元々マップ用らしいんだけど☆
フリーソフトなモノで、ついダウンロード。
ちょっと使ってみようと思い、いじくってみる☆
う〜みゅ。
難しいよ、コレ・・・。
まず起動でエラーが出るし。
VBの読み込みがうまく行かないみたいで。
ま、それでも動くことは動く。ので、いいとする(マテ

↓興味がある方はこちら↓
Terragen Scenery Generator

しかも。
海外のソフトなモノで。
全部横文字orz
操作がわかりづらい、わかりづらい( ̄◇ ̄;)ッグハ
ってか、もう、いじってみて偶然出来たら結果オーライ(は?

画像



いまはコレで精一杯☆
そのうちイラストとかBlogPet背景とかなんとか、
汎用性が増えればいいけれども。
ってゆーか。
行き当たりばったりでやっているので。
そこまで到達せず( ̄▽ ̄;)
で、かなり、時間がかかる。
もっと計画的に描かないと、どうにもならないんだケドf(^_^;)
もっといじくるヒマがあればいいんだけどなぁ・・・・。


画像


↑上は、実際の作業画面。
ね?
ワケわかんないでしょ?
・・・わからないの、私だけか?もしかして・・・i|||i_| ̄|○i|||i

便利そうなモノも、使う人間がダメダメだったら、
どうにもならないんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ションボリ(´;ω;`)



カシミール3D入門―山と風景を楽しむ地図ナビゲータ
カシミール3D入門―山と風景を楽しむ地図ナビゲータ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Terragenを使って描画してみるの巻 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる