webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は雪になるらしい

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月末恒例、来月展望☆
はて。
どーにも、こーにも。
体調が戻らないのですわ。
手加減してブログとかやってたんですが。
休むとコレが。
何だか、ストレスが溜まるf(^_^;)
どうやらブログでストレス解消しているらしいことが発覚。
あら、ビックリ(苦笑)

なので。
取り敢えず、来月もムリせず程々にやっていきますのでヨロシクです。

ホントはね。
来月は毎日更新を目標にしようとか、思ってたんだ。
でも。
肋骨折れそうなぐらい咳出て、止まらないし。
黄砂が始まる前に止めないと。。。本当に折れるよorz
皆様も。
アレルギーにはご注意下さい( ̄▽ ̄;)

ま、そんなカンジです。


しかし。
いつも思うけど、この「来月展望」って、意味無いなあ☆
守れた試しがない気が・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

こんなトコロですが。
宜しければまたお越し下さいませ♪



画像


しぶとく、いじっているTerragen。
前よりはマシになったか?
や、まだまだ( ̄◇ ̄;)ッグハ

来月はこれも、何とかしたいよなー・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はいかがですか?
恐怖の季節がやってきますね(T_T)黄砂!?あああああ、マジ怖いです。お大事になさってくださいね。めっちゃ、寒くなりましたね。暖冬とかいって油断させておいて、この寒さ!たまりません・・・。
まきの
2007/02/01 23:07
【まきの様】こんにちはw
はい。恐怖の季節が近いですよね(汗;)
寒暖の差が激しいので、体調も不安定になりますし。
抵抗力を上げて、来たるべく早春を乗り切りましょう!!!
柴成
2007/02/09 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は雪になるらしい webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる