webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイの顔文字( ̄◇ ̄;)ッグハ

<<   作成日時 : 2007/02/17 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタがないので、ミクシの日記からこっちへ(笑)
だってホラ、宝箱キャンペーンのチャンスは多い方が(〃▽〃)キャ
そして。
私はモブロガーなので。。。。。。( ̄△ ̄;)ッグハ

↓以下、mixiの日記より↓☆

携帯電話デフォルトの顔文字では飽きたらず。
仕方ないので自分で文字登録中。
ブログとかケータイで書くのに、ちょっとでも楽したいから(笑)
ので。
i|||i_| ̄|○i|||i
とか。
(〃▽〃)キャ
とか。
いっぱい時間があるときに登録中。
でも一番使うのは、
( ̄◇ ̄;)ッグハ
↑・・・どうなんでしょう、コレ(笑;)

↓ついでなのでBIGLOBEサーチで検索したら・・・(爆)

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?c=%8C%9F%8D%F5&q=site%3Awebry.info&q=%28%81P%81%9E%81P%3B%29%AF%B8%DE%CA+&x=40&y=6

わかる人だけ笑ってください☆


ま、顔文字ってのは、イメージを伝える道具なので。
擬音とか、そんなのと一緒だよね。
もっといっぱいデフォルトで入ってると嬉しいんだけどなぁ。。。。




・・・後日談。

せっかく登録したのに、メール投稿しようとおもったら、
「半角カナは送信できません」
だって☆
知ってたはずなのに・・・(T^T)

全部全角に打ち替えだよi|||i_| ̄|○i|||i



ケータイ顔文字メールBOOK
ケータイ顔文字メールbook (ワンダーライフスペシャル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔文字って、気分を軽くするアイテムとして、やっぱり、使いますよね〜うん!(^^)
そして、今日初めて知りました。
> ケータイ顔文字メールBOOK
↑こんな本が売っているとは〜^^
今度、本屋さんに行った時に見てみよう〜。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
凸 ねこ
URL
2007/02/17 10:08
>BIGLOBEサーチで検索
「ある意味二着」はうちですか( ̄◇ ̄;)ッグハ
「site:webry.info」抜きならまだいいですが。
なかたん
2007/02/17 14:43
【凸 ねこ様】こにちはw
そうそう。
気分も軽くなるし自分も楽しいし、つい、使っちゃいますよねーw
本は。。。わははwwwww
コメントしないでおきましょう(爆)

【なかたん様】こにちはw
>「ある意味二着」(爆)確かに☆
「site:webry.info」抜いても、
うちは変わらないんですよねーf(^_^;)

柴成
2007/02/18 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイの顔文字( ̄◇ ̄;)ッグハ  webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる