webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 描かなければ鈍るけど、鈍ったら描けません☆

<<   作成日時 : 2007/02/18 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふひ。
久しぶりにペンを出し。
どのくらい久しぶりかってゆーと。
去年の七夕絵を描いて以来( ̄△ ̄;)ッグハ
そのくらい、久しぶりにペンを出し。
そして・・・・・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
うちひしがれる今日この頃。

「裏」でイラストをちゃんとやるブログ作ったけれども。
まっっっっっったく更新しないので。

サイトのトップ絵も、そのままなので。

まず、描け!
って、自分に言い聞かせたけれども☆
あきまへん。
描いてないのが、丸わかりのペンタッチ。
いや、下描きから、そうだったんだもの。
ダメダメだなぁ。。。。
とは思ったものの。
お蔵入りには切ないので、
恥も外聞もなく、ここに晒してしまうワケです(T^T;)
まだ、色塗り途中。
ってか、色塗り始めです。
完成したら、「裏」なり「本館」なりに置く予定。


画像



何で苺かって?
なんか、よくわかんないけれど。
毎朝食卓に出るんだもん☆
見てるとついつい、描きたくなるでし((^┰^))ゞ
世の中、そんなものです(笑)





春になったら苺を摘みに
ぜひ一読を!
春になったら苺を摘みに (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苺の美味しい季節ですもんね〜(笑)
久し振りのペン入れはいかがでしたか?私も長いことペン入れしてないな〜・・・っつーか、絵も描いてなかった。描けば楽しいのにね。
まきの
2007/02/22 00:16
【まきの様】こんにちはーw
久しぶりだと、ペンの流れを無視して線引いちゃうので、メタメタです(汗;)
確かに「描けば楽しい」んですよねー♪
もうちょっとやらなくちゃダメですねw
柴成
2007/02/22 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
描かなければ鈍るけど、鈍ったら描けません☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる