webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 無意味雑談

<<   作成日時 : 2007/04/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ふと。
時々ブログが更新したくて仕方ないときがある。
そして、そんな時に限って、ネタがなかったりする。
ふと。
時々ブログが書きたくなくて仕方ないときがある。
そして、そんな時に限って情報やネタがあったりする。
世の中って、うまくいかない。。。(。´Д⊂)グス 

たくさんのブログを書きつつ、
ここをメインブログにしているコトを思い返す。

・・・更新頻度から言えば、全然メインブログじゃないしorz

ま、状態としては。
あまりに書きたいことが多岐に渡るため、
区分しないと、来たヒトがサイト内迷子になるから、
ブログを別々に書いてるってだけで。
本来なら、一つでも良かったのでした(苦笑)

でもねぇ・・・・・・・・。
ゲームブログと園芸ブログと同人ブログとetc.........共存はどうよ?
って思うし。
前にも書いたけど、それで読み手のことを思って、分けたんだし。
(モチロン、書き手の管理のし易さなども含むし。)

んで。
分けすぎて、ココで書くことが少なくなった。。。。。
コレが現状(自爆;)
なんだかなぁ(遠い目。。。
少し、自分の在り方を考えるべきかもね。

先日、アクセス数が減っていると書いたけど。
その辺りも原因に含まれるかも知れないね。
記事のバラエティさが無くなっているから。
もっとも、アクセス増えたらいいとかの、単純なコトではなく、
たくさんの人に読んでもらえるコトが肝心なの。
アクセス増やすだけなら、手段はイロイロあるからね。

ちゃんと読んでもらえる読者さんを増やす。
それが大事。
そして。
一番大事なのは。
私が、ちゃんと書くこと(^_^;)
・・・・・・だよね?

以後、時々モバイル投稿が出てしまうかもですが。
気にせず読んでいただけると嬉しいです。
実際他のブログを入れると、モバイル(メール)投稿率60%ぐらいだと思うし。
・・・もっとあるかな?

もっと、もっと。
思いついたときに、考えが新鮮なウチに。
忘れないうちにorz
書きたいことをサックリと。
だから、モバイル。
絵より文字の方が多くなったらゴメンね。

や。
でも、頑張るよ(=^-^=)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^。^*)
まこさんのブログは、PCの事よく判ってない私には、難しい時がありますが、とても楽しいです。
そして、判らないことが、判ったりするところでもあります。だから、此処へ遊びに来るのが楽しみです。
頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
アリババ
2007/04/24 22:43
【アリババ様】こんにちはw
んーと。
出来るだけ解りやすく書いているつもりですが、まだ足らないようですね(汗;)
申し訳ないですm(_ _;)m
ただまぁ、用語など日頃使い慣れていると、ついつい安易に使ってしまいますよねぇ☆
頑張りますので、コチラこそ、ヨロシクお願いします♪
柴成
2007/04/27 00:07
こんばんは
PC用語が、判ってない私が、いけないんですm(__)m
ごめんなさい。
調べたりして、私なりにやってます。
どーしても判んない時は、聞きますので、
教えてくださいね。
アリババ
2007/04/27 22:31
判らないときはお互い様ですw
みんなで助け合っていきまょう♪
柴成
2007/04/29 08:46
まこさん、おはよございます♪
ブログ更新欲とネタ保有の関係、すごく分かりますー(笑) あ、あとそれに多忙度合いも絡みそうですよね。忙しいときほどネタたくさんあるのに!みたいな。
まこさんのブログ更新頻度はすごいと思いますよ☆いろんな方面にアンテナを張って、複数ブログを書き分けていらっしゃるのに・・・put outがすごいということは、put inも同じだけ素晴らしいということだと思いますヨ(*'ー')
mio
URL
2007/05/06 08:10
【mio様】こんにちはw
いつも、早起きですねぇ(笑)
そうそう、忙しいときほどネタがあるwww
ん〜。。。
put inとput outはたぶん、同時におこなっている気がします。
素晴らしいかどうかは別として☆
量は多いかもですね(^_^;A
なので時々ヘバっちゃいます(爆)
こんな私ですが、これからもヨロシクお付き合いくださいませ♪

柴成
2007/05/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無意味雑談 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる