webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS まこT安すぎです☆

<<   作成日時 : 2007/05/08 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

凸 ねこ様のトコロでお見かけし、
ニューラ様のトコロでお見かけし、
モンビッケ様のトコロでさらにお見かけし、
ついやってみました『Tシャツメーカー』

【まこTシャツ】
まこTシャツ


あ〜・・・。

キラキラしたもの 93%
県民性 4%
肌色の鋭いモノ 2%
あべこべクリーム 1%

内容もどうかとは思いますが。
599円。

安っ!!


あちこちみて回りましたが、今のところダントツ安いです( ̄◇ ̄;)ッグハ
・・・安い人間なんだ、私(爆)
もし、私より安価な方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけると、私が喜びます(マテ

ちょっと悔しいので、もう一つ、やってみた。

【柴成Tシャツ】
柴成Tシャツ


・・・凶暴性80%って・・・・・・・・orz

なんか、私って・・・・・・・(^_^;A
もう、言葉になりません(苦笑)



【ついで】
あきらめきれない 柴成高校
人工増加中 柴成市
・・・って☆
盗作はしてねーよっ(笑;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まゆびTシャツVSうさびシャツ!!
「【 猫 の お 凸(でこ)】」の凸ねこさんの GW後のちょっと一息(*´ο`*)=3 ネットでお遊びより面白いものを拾ってまいりました。 うそこメーカーさまのTシャツメーカーです。 凸ねこさんのところからどどんと広まったら ...続きを見る
のんびり前進じたばた生活
2007/05/11 18:30
『Tシャツメーカー』面白いね
「まこT安すぎです☆」について Tシャツって結構好きなので、とても素通りなんてできませんよ♪ ...続きを見る
Jazzと古典落語の日々
2007/05/12 18:33
柴成弁当780円。
うそこめーかーさんの新作(?)、 お弁当メーカーをやってみました。 ネタがないゆーなぁぁぁ(笑;) その通りだっ☆ しかも、時間もないっi|||i_| ̄|○i|||i ま、気にしない気にしないw   【柴成弁当】 ...続きを見る
webでお絵かき
2007/11/28 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まこさんまでやってる^^
(。・ノ_・。)コッチョリ ですが、まこさんより
安い方居ましたので・・・
ご安心してください。(爆
>「送り吊り落とし」・・・
柔道の技?
> 盗作・・・?!( ̄ェ ̄;) エッ?
高校の校訓も都市の音頭の中にも
確かに、盗作って入ってましたね。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン!
まこさんは、そんな事してないよ〜!
こんな事を、暴露(違う! される
まこさんの中には、一体何が隠されて
いるのだろうか・・・(謎
凸 ねこ
URL
2007/05/08 08:00
こんばんは。
面白いので、真似してしまいましたm(__)m
よろしくお願いします。
ps。
スクリーンショット只今格闘中です(^_^;)
ご迷惑かけておりますが、必ずものに致しますので
ご勘弁下さいm(__)m 頑張ります!
アリババ
2007/05/08 20:37
広がるTシャツの輪ですねー♪
‥‥ふと「ここあ」でやってみたらお値段が‥‥言わぬが花?(ぇ
暴言90%とかで出来てるかと思ったらそうでもありませんでしたし(笑。
ニューラ
2007/05/08 21:40
私もやってみました〜!399えん!!
まきの
2007/05/09 00:34
まこさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
こちらにもTシャツが♪
今、凸ねこさんとモンビッケさんのところを見てきたところです♪
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・確かに安い!!(笑)
でもキラキラしたもので出来ているなら
素敵じゃないですか♪('-'*)フフ
あとで私もやろうと思っているのですが、
いくらかなぁ。。。すっごく気になります。
「あきらめきれない 柴成高校」にめちゃウケました!!(='m') ウププ
まゆび
URL
2007/05/09 18:48
こんばんは。
安くても、きらきらしたもので出来ててうらやましいです!!
私なんて、88%が赤チョークのかけらでしたよ〜(´・ω・`)
ばな
URL
2007/05/09 23:56
ここあがblogすればよかった?
BlogPetのここあ
URL
2007/05/10 11:35
安心してください。ととろとぴょんはもっともっと安いです!
遅くなったのでエントリーをやめようと思っていたけれど、まこさんのために今夜作ってトラバしますね(笑)
お菓子より安いととろTシャツ。・°°・(>_<)・°°・。
ととろ
URL
2007/05/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まこT安すぎです☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる