webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせみたいなのとか・何とか。

<<   作成日時 : 2007/05/13 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像気が付けば。
5月ももう中旬で。
今日は母の日で。
でも、ズボラな私は家でゴロゴロ。。。
ままりん、ゴメン<(_ _)>

そう言うワケでもないのですが、
別でやっているBlogPet写真素材のサイトに、
カーネーションなどアップしてみたり(笑)
試しにここあに設置してみたら・・・これだよ┐(´-`)┌

と、言うわけで?
BlogPetの写真素材サイトに、このカーネーションは置いてます。
間に合わなかった感がひしひしとありますが。
↓興味ある方は、お越し下さい♪

『柴成回廊』

ここあ王子。。。?( ̄◇ ̄;)ッグハ
別に絵が描きたくないワケじゃないんだよ〜ん☆
むしろ、時間があればいっぱい描きたいし。
そう言えば。
BlogPetじゃない絵とか、
最近あんましコッチで載せてないなぁ。。。と。


画像


お気づきの方もいらっしゃるようですが。
裏サイトで、マンガ系というか、同人系の絵を晒しております。
BlogPet背景を探してきた方が、同人系の絵があって仰け反っちゃった☆
って話を聞いて。
BLがあるわけでも、えっちなのがあるワケでもないんですが。。。
(殺人-ナゾトキ-は、あるよねぇorz)
別でやることにしたんですよねw
同人絵が嫌いな人、いますから。。。
スマセンねぇ。
これも、私の絵なんですよ(^_^;A
つーか。
BlogPetの絵が後だし(笑;)

なので、そっち系の絵が見たい方、
興味ある方は、↓あちらへお越しいただけると嬉しいです♪
サイドバーに『裏口』ってリンクも置いてありますので(爆)

webでお絵かき−R−

こっちでも、時々は載せるかもですが。
主としては、あちらに移管したいぞっ・と。
コッチにあるマンガも、あっちに載せたりしようかとも思うし。
ってか、この記事でこんな絵載せちゃうと、また仰け反る人が出るかしら?(汗;)

なかなか。
やりくり大変です。。。わははw
( ̄▽ ̄;)ッヴハ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせみたいなのとか・何とか。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる