webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない人の記事が読めるRSSリーダー

<<   作成日時 : 2007/05/22 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のこと。
私はウェブリリーダーを使って、お友達や、
気になる方の新着記事をチェックさせていただいています。
が。
開いた途端に、もの凄い更新量にビックリ(*゜ロ゜) 
だってだって、みんなが100件以上更新しているんだよ?
驚くやろ、フツー。
ま、「再構築」なんてすると、ブログ全部新着表示になるケースもあるので、
それかなー?とかも一瞬思ったりしたんですが。
でも、ウェブリには「再構築」はないんです。
そして、全員が全員、それをしたとはとても思えず。
それでも新着記事さえ読めればいいワケで。
と、思ってクリックしたら。

・・・知らないブログ名が出たよorz

あきらかに、登録したブログと、表示ブログが違います。
ので、昨日はブクマしたりBlogPet登録サイト以外の巡回を断念。
って。
さっき見たら、不具合だったらしいですね( ̄▽ ̄;)

(5/21) ブログ表示の不具合について(お詫び)

や、驚いたよ(笑)
リーダー無かったら、時間ロスがすごいから。
回るサイトが多いせいもあるけれど。
早く復活をして欲しいと願っております。
・・・それでなくても、最近ウェブリ重いから



ま、これも同じなんですが、、、。
しばらく表示変だったし☆

それにしても。
本当にメチャメチャな登録状態でした。
おかげで知らない方のブログをいっぱい読めましたケドね(爆)
(転んでもタダでは起きません・爽w)

サブで他のRSSリーダーサービス、登録してみようかなぁ。
どこか、便利なリーダー、ないですか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!そうだったんですか!「お嫁さま」のブログが突然「兼業主婦日記」になっててびっくりしたのなんの!よかった、そのうち直るんですね。
まきの
2007/05/22 20:54
【まきの様】こんにちはw
直りましたけど、こういう不具合は困りますよねぇ☆
(汗;)
ビックリするし、不便だし。
前にも1回あったので、次のメンテナンスでは気を付けて欲しいですよねー☆
柴成
2007/06/18 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知らない人の記事が読めるRSSリーダー webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる