webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 50音らくがき「う」

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ああ。
すごく間が開いてしまった。
始めたばっかりだったのに( ̄◇ ̄;)ッグハ
半年ぶりでつか☆
ダメっすねorz

で。
50音らくがき「う」です。
らくがきですから。
あくまで、らくがきですから。

そして。
「牛若丸」を描こうとして「浦島太郎」になったとか、
ウド鈴木を描きかけて挫折したとか。
そー言うコトは、詮索しない方向でOTZ

で、「う」。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんで、「今日」なのか、察してください(爆)







画像



ウナギ。
「う」なぎ。

・・・今日は、土用の丑の日なのでした(笑)
私は食べないけれど。
あちこち、宣伝してたし。

ま、これでカンベンして(汗;)


で、次。
「え」。
・・・え〜っ?とか、
「絵」っとか、ダジャレは止める方向で。

「え」のつくモノって、なんだろう???????

ちょっと、考えてみよう。

例によって、リクエストは受け付けたい方向で。
しかし、描くとは限らない方向で・・・・・・・・・・・<(_ _)>
むー。。。。。。。。。。。。
「え」のつくものって、思いつかないけどなぁ〜????


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
では、「江ノ島」で一つ(爆)
なかたん@急行新宿行き
2007/07/31 08:04
ごめんなさい〜
電波が悪くてだぶってしまいました!
なかたん@向ヶ丘遊園
2007/07/31 08:10
【なかたん様】こんにちはw
ダブルコメントはお気になさらず。
良くあることです(*^-^*)
「江ノ島」って、どーやって描くんでしょう〜?(笑)
柴成@自宅
2007/08/01 07:37
ご無沙汰してます<m(__)m>
『う』!うなぎでしたか!!
なんとも言えず可愛いです。
アリババ
2007/08/03 18:18
【アリババ様】こんにちはw
はい、うなぎでした(笑)
>なんとも言えず可愛いです。
ありがとうございます♪
。。。ウナギ描いて可愛いって言われたのは初めてです(爆)
柴成
2007/08/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
50音らくがき「う」 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる