webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/08/15 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎日、暑いですねぇf(^_^;)
と、言うワケで、皆様に、↑残暑お見舞いです。
ラフ絵でゴメン☆
ってゅーか、本来は「裏」で描くべきネタかもですが。。。
ま、これが私の絵っつーコトで、たまにはご勘弁いただくとして( ̄◇ ̄;)ッグハ 

反省点は、多々ありますが。
なんでラフか、トカ。
なんで水着じゃないんだ、とか(笑)
画像ソフト変えたから、ツールがぜんぜんワカンナイっ・とか。
色塗ったらデッサン狂ってるの目立っちゃったよ☆とか。。。

しかし。。。
下絵にペン入れただけでも褒めて欲しいんですがなにか?(ヲイ

こう暑いと、ペン持つ手も汗ばんじゃって。
紙がうねうねしそう。
オマケに原稿の上で、にゃんは寝るしorz
夏風邪ひいて、下向くと洟が・・・・とか( ̄◇ ̄;)ッグハ 
暑いと、何かと大変です(^.^;)A

もう少し暑さは続くそうですので。
皆様、どうかご自愛下さいねー♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏風邪ですか・・・
寒いのに、暑いという複雑な体感ですね。
長引くと厄介なので、お早めに治る事をお祈りしています。

そう!残暑!!!なのですよね?
これから夏じゃないんですよね?
にゃんこも、へばる暑さは要らないです。
純毛100%は、堪えるだろうけど・・・
肉襦袢150%のσ( ̄∇ ̄;) も堪えます・・・
凸 ねこ
URL
2007/08/15 15:08
【凸 ねこ様】こんにちはw
寒気はないのです。
なので暑いだけ(爆)
お気遣いありがとうございますw
肉襦袢180%のσ( ̄∇ ̄;) は
更に堪えます・・・(汗;)
柴成
2007/08/17 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる