webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーメーカーをやってみた。

<<   作成日時 : 2007/09/25 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

【 猫 の お 凸(でこ)】凸 ねこ様のトコロで見かけた、
カレンダーメーカー。
例によって、例の如く。
面白そうなので、やってみました。

【カレンダーメーカー】

「まこのカレンダー」
画像

うひゃー☆
平日きっちり働いている辺り、リアルっぽいです。
・・・「むふふ」が、よくわかりませんが(笑)


「柴成のカレンダー」
画像

ぅーぉーぉおぉぉぉぉ。
名前とは対照的なスケジュールですっ☆
なんで、水曜日だけ悩んでいるのかは、不明ですw
つーか、羨ましいカレンダーだわっ。


「柴成まこのカレンダー」
画像

フルネームだと、こうなるのかー(汗;)
や、勉強したいのは山々ですが☆


さて。ここあ王子。
「ここあのカレンダー」
画像

あと16700円って。。。(爆)
王子も結構、生活苦なんだろうか・・・。
しかし。
POCなら、軽ぅく4年分はあるんじゃないか?( ̄▽ ̄;)


「キールのカレンダー」
画像

ついでに全ペット試してみたんですが。
キールが一番、働かないです。
・・・なにせ、全休i|||i_| ̄|○i|||i



凸 ねこ様、楽しいサイトを教えていただき、
ありがとうございました〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箸休め・・・de うそこメーカー新作で遊ぶ(*ノ∀`*)
最近、○×▼□メーカーと言った、お遊び診断がTV&amp;#63723;とか雑誌で取り上げられて、人気のようですね。 ぁ( )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!! 凸 ねこ です。階段番のキリぺたとかゴニョゴニョの個ぺたとか、もにょもにょさんへ送るBP背景とか、一杯手をつけ.. ...続きを見る
【 猫 の お 凸(でこ)】
2007/09/25 23:13
柴成弁当780円。
うそこめーかーさんの新作(?)、 お弁当メーカーをやってみました。 ネタがないゆーなぁぁぁ(笑;) その通りだっ☆ しかも、時間もないっi|||i_| ̄|○i|||i ま、気にしない気にしないw   【柴成弁当】 ...続きを見る
webでお絵かき
2007/11/28 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´△`)アァ〜なんて・・・
勤勉で働き者のまこさんでしょう〜。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃσ( ̄∇ ̄;) は・・・
キールちゃんと同じく「休」オンリーでございました。
ここあ王子も、中々の努力家のようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密の中身が気になりますが・・・
もしかして、ペット達のほうがスケジュール管理がしっかりしている?

ぁ、トラバ入れさせてくださいね〜ペコリ(o_ _)o))
上手く入るかなぁ〜・・・
凸 ねこ
URL
2007/09/25 22:59
【凸 ねこ様】こんにちはw
勤勉と言うより、ムリヤリ働いているような(笑;)

>もしかして、ペット達のほうがスケジュール管理がしっかりしている?

・・・ホントですねーw
TBありがとうございました♪
ちゃんと、入ってますよー☆
柴成
2007/10/10 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダーメーカーをやってみた。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる