webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンボなので、サイトを売ろう(ヲィ

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所々で見かけるブログパーツ「サイト鑑定」。
なにかなーと思って、ちょっと試してみた(笑)
 
SITEStockのブログパーツ
 
 
※これ、「webサイト売買」のサイトです。
注意して飛んで下さいw

  
 
自分のサイトのフィードを入力して、出来たパーツを貼ったら、
そこに、そのサイトの金額が表示されるという代物です。
 
モチロン、さっそく試してみます((^┰^))ゞ
 
【webでお絵かき】
 
画像


 
おおお!
結構高いっ☆
ホントにこの金額で売れるなら、売るぞ(爆
 
じゃ、偶然性も考慮して、別サイトでも検証。
 
のみごろ
 
画像


 
安っ!
 
 
頑張っている割には、報われておりませんっorz
 
日々是雑感独白
 
画像


ふむ。
アクセス数に比例している気もしますね。
ん?
そーでもないか(汗;
「のみごろ」のが、アクセス少ないんだった( ̄◇ ̄;)ッグハ
設置した直後にこの値段はじき出したから、
何かカラクリがあるんでしょうねー☆
ページランクとか、いろいろ関係してるのかも。。。
そう言えば、ウチより全然アクセス多いサイトさんが、
結構安価な査定だった気がする。。。
(一万円程度だった気が・・・爆☆)
日によって、変化するのかな?
どうなんだろ???
 
面白いんで、しばらくは、貼っておこうっと♪
 
ちなみにコレ、8種類のデザインがあります。
本来は会員制のサイトらしいのですが、
このパーツだけは、何も登録しないで使えるそうです。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
噂には聞いていたモノの、サイトの売買って、 
ホントにやってるんですねー。
確かに、人気サイトを買うのって手っ取り早いけど。
特に商用サイトは。
でも、自分で作る楽しみは、なくなっちゃうよねー。

・・・とか。
ナマイキにつぶやいてみるのでした(笑)


Site M&A―ウェブサイト売買による経営戦略
Site M&A―ウェブサイト売買による経営戦略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビンボなので、サイトを売ろう(ヲィ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる