webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログでレベルアップ」をやってみる

<<   作成日時 : 2007/12/01 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からほけ〜っと、巡回中。
ふと見つけた、どこかで見慣れた風なキャラクター発見。
興が乗ったので、そのまま説明を見てみる。
 

『ブログでレベルアップ』
 
ブログに記事を書くことで経験値を取得しレベルがあがっていくRPG風ブログパーツです。初期職業は全部で6種(男女で計12)、好みのキャラクターの育成が可能です。

ほほう。
FLASHブログパーツとな。
ま、やってみるでしょ♪(ぉ
 
職業???
勇者だと、他の勇者とパーティ組めないのね?
じゃ、他を選択。
む〜☆
見た目、僧侶か遊び人が可愛いんだけど。
私のキャラじゃないなぁ(爆)
なので。
サクサク呪文ぶちかます、魔法使いを選択。
や、実際ゲームでも、そっち系キャラ使うの好きなんですよね。
てか。
飛び道具系が好きというか(マテ

記事更新したら、手動でリロード必要なのね?
・・・忘れそうだなぁ☆f(^_^;)
 
こそっと、サイドバーに貼ってたりするので。
見つけたら、「これか」と、思ってやって下さい(笑)
 
なつかし系だけど。
ま、いっか( ̄▽ ̄;)


【追記と言うか、自分用メモ】
・記事の文字数によって、経験値の取得が違う。
・更新記事は一日1記事のみ、経験値取得が出来る。
・半角文字は無視される。
気をつけないとねw


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉぉ、勇者になりたい!

っと思って登録したらまだメールが来ないです(笑
モンビッケの飼い主
URL
2007/12/01 13:29
【モンビッケの飼い主様】こんにちは。
メール来たでしょうか?
今度、パーティー組みましょう♪
柴成
2007/12/03 07:38
間違いなく、リロード忘れるんで、やらないことに。頑張ってレベルアップしてください。

ただ、サイドバー、長すぎです^^
クルトンパパ
2007/12/03 07:39
【クルトンパパ様】こんにちは。
ぅゎははは。
リロードは私も忘れそうですw
そしてサイドバー。
・・・じつは、私も長すぎるなートカ思ってました(笑)
そのうち削りますので。
ちょっとだけ、短くなるハズ。
ご容赦下さい♪
柴成
2007/12/03 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ブログでレベルアップ」をやってみる webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる