webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS (モバイル投稿)絵手紙

<<   作成日時 : 2008/01/19 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は久々絵の講座に行きました。
なんか、去年の年末からバタバタしてたからねー☆

と、ゅうワケで。
久々に筆を握ったのでした♪
久々過ぎて。
墨のすり方も忘れてるよ(爆)
でも、嬉しかった♪

しかし☆
いきなし衝撃発表、
「今月中に展示会の作品を持ってくるように」
とか、言われましたがf(^_^;)
き〜てないよぉ☆

慌てて練習。
で、写真の作となったのでした(ぉ


やっぱ、もっと練習しないとダメだなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や、充分すごい素敵なんですけど・・!

パソでもペンでも筆も写真も。。。
なんでも出来るのですね〜。
すごすぎです。はぁ〜・・☆
みおう
URL
2008/01/20 11:59
【みおう様】こんにちは。
ありがとうございますーw
全部齧って全部不完全な人間ですf(^_^;)
でも、興味があるコトは片っ端からやりたいので。
みおう様の方が、すごいと思いますよー♪
柴成
2008/01/23 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(モバイル投稿)絵手紙 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる