webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 二月。

<<   作成日時 : 2008/02/02 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二月になりましたねぇ。
早いなぁ。
会社でJ-SOXだか何だかワケわかんないものに振り回されて、
残業時間は減ったモノの、精神的にへとへと気味だったりf(^_^;)
てか、J-SOXわかんなすぎ!
曖昧表現が多いというか。
丸をムリヤリ四角に詰めようとしているというか。
と、ここで愚痴っても仕方ないなーとか思った今思った。
 
無事に新しいフォトショがインストール出来ました。
本格的に使い始めたいんですが、どーも馴れてないせいか、
思った作業にならなひ(涙;
そもそも説明書とか完全無視で、直感的に使う人間だし☆
(威張ってはイケナイ気はする・・・。)

二月になったなー。
ブログの壁紙も変えないとなー。

・・・描くか(ぉ

で、この壁紙となったんですが。
ま、折角作ったんでおいときます。
使いたい方は、ご自由にお持ち帰り下さい。

■使用条件

・再配布不可。
・画像改変不可。
・直リンクはダメです、ってか出来ません(ウェブリでは)。
・縦横比を変えずにサイズを変えるのは可とします。
 (限度はあります。拡大しすぎたらガタガタになるし、縮小だと潰れるし。)

画像

JPGなので透過加工無し。
チョコレートタイルのイメージで。
バレンタイン近いし。
ハートとバラを付けてみたり。
バラの枠は、フォトショのパーツなんですがw
四隅にハートあしらったり、ちょっとだけ加工。
単品よりは、敷き詰めた方が楽しいかと。
そんなカンジです。

まだまだソフトが手探りなので、
妙なモノを出してしまうかもですが。
宜しければ、楽しんでいってくださいませ♪


さて。
我が家のおぬこ様の充電も終わったようだし(前ページ参照☆
自分のケータイの充電をしてこよーっとw


チョコレートゲーム (講談社文庫)
チョコレートゲーム (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二月。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる